”【予告】第二弾の予告。あわてずに。” | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

コロナ禍に出版した私の本

 

 

おかげさまで10刷目となり累計発行部数が3万部を超えています。

 

たくさんの方に手に取って頂き感謝です。

 

この本はタイトルはウォシュレットですが中身は出口の便秘と痔の話です。

 

洗う背景には出残り便秘があるので、この話を避けて通ることはできません。

 

便秘で悩んでいる人にも是非読んで欲しい1冊です。

 

 

問題は出口(肛門)で起こっているのに下剤を飲んでいる人が多く、的外れな便秘治療で、必要の無い薬を飲んだせいでかえって痔を悪化させてしまっている患者さんを大勢診てきました。

 

このブログでもたくさんの事例を採り上げています。

 

患者さんが書かれたアンケート用紙をそのまま掲載していますのでコチラの記事を読んで下さい↓

 

 

 

痔が治らない人

痔を繰り返す人

 

は排泄を見直してみて下さい。

 

 

このブログでも時々紹介してきた患者さんのブログ。

 

なんと・・・

 

ありがたいことに私の本を買って読者さんにプレゼントされているようですびっくり

 

しかも線を引いて、お一人お一人に送っておられました。

 

本当に感謝です。

 

出残り便秘伝道師ですね!

 

また本プレゼント企画 第二段をされるようですので、お早めにお申し込み下さい。

 

前回も即効で埋まったようですので滝汗

 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中