水素ガス吸入で手先・足先までポカポカ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

昨年末に購入したヘリックスジャパン水素ガス吸入機。

 

ワクチン後遺症の患者さんに使ったところ、すごく良かったので導入を決めました。

 

結構お高い機械なので、せっかく買ったのだから・・・と私は毎日1時間吸っています。

 

水素ガス吸入をすると毛細血管が拡張し、末端まで血流が改善していることが測定器でも確認できます。

 

実際、水素ガス吸入をすると手先・足先までポカポカに。

 

私はじわ〜っと汗が出てくることもしばしば。

 

モニター使用された患者さんもおっしゃっていましたが、就寝するときに末端までポカポカでビックリしたと。

 

冷え性の人にはいいですね。

 

血流改善効果は体感しやすいので多くの人が言われるのですが、水素ガス吸入の最大の効果は悪玉活性酸素を消去することです。

 

こちらに詳しい解説を書いています↓

 

 

実際モニター吸引された患者さんの感想はコチラ↓

 

 

水素ガス吸入機は巷に溢れかえっていて、製品の品質も様々。

 

水素ガスを発生させる方法も違えば、発生する水素ガスの量や濃度も全然違うのです。

 

だから2年かけて調べ、実際に医療現場で結果を出している機械を選びました。

 

水素ガス吸入機の違いについて解説しています↓

 

 

 

動物にも良いらしく、ラブにも吸入してもらいました。

 

ちょっと嫌がりましたが・・・

 

この状態で

 

30分吸ってくれました。

 

 

最近、水素ガス吸入が私たち家族の間でブームになっていて家族全員で吸ってます。

 

「吸ったらめっちゃ眠れる」「頭がスッキリして調子がいい」と子供たちからも評判。

 

 

特にアイマスクで水素ガスを粘膜吸収させる方法が眼精疲労にいいらしく、こちらもお勧めです。

 

コンタクトレンズを装着した状態でアイマスク水素ガスをしても効きました。

 

15〜30分で十分。

 

吸引のほうは1時間

 

 

癌の患者さんは睡眠中に吸引されているそうです。

 

だから1日7〜8時間水素ガスを吸っていることになりますね。

 

 

癌治療の現場で使われ実績を出しているヘリックスジャパンの水素ガス吸入機。

 

業界最大量の水素ガス。

 

様々な水素ガス吸入機が溢れているからこそ、確かなものを選びたいですね。

 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中