水素療法 無料モニター募集のお知らせ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

診療所の患者さんへお知らせです。

 

水素療法の無料モニターを募集します。

 

ご希望の方は受付窓口またはお電話でお申し込みください電話

 

 

水素を体内に取り入れる方法として

 

①経口摂取(水素水や水素サプリ)

②水素ガス吸入

③水素点滴

 

の3つがありますが、診療所で検討中なのが水素ガス吸入です。

 

 

コロナパンデミックが始まった2020年に水素ガス吸入によってコロナの重症肺炎が改善したという報告が中国やアメリカから発表され、当時から気になっていました。

 

岡山大学でもARDS(急性呼吸促迫症候群)に水素ガス吸入を行い、肺の炎症が緩和され、呼吸機能が改善したことが報告されています↓

 

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.okayama-u.ac.jp/up_load_files/press_r3/press20220217-6.pdf

 

 

水素ガス吸入器を取り扱っている業者を調べたのですが、どの業者良いのか、また医療現場で使用されて結果を出しているのか等分からず、ずっと調べていました。

 

ちょうどその頃、点滴療法研究会で、癌治療を専門にされている先生の間では癌治療に水素療法が当たり前のように使われていることを知りました。

 

水素ガスにどういった作用があるのか調べてみました。

 

その鍵は悪玉活性酸素、ヒドロキシラジカルにありました。

 

ヒドロキシラジカルは強い酸化力を持っています。(「カラダが錆びる」と表現されます)

 

ヒドロキシラジカルはミトコンドリアDNAを傷害しミトコンドリアの機能不全を引き起こします。

 

これによって癌や糖尿病、アルツハイマー型認知症など様々な疾患が引き起こされると考えられています。

 

水素ガスはこの悪玉活性酸素 ヒドロキシラジカルのみ選択的に除去します。(善玉活性酸素は除去しない)

 

だから悪いところを良い状態に導くけれど問題のないところには何ら作用しない。

 

それだけではありません。

 

ミトコンドリアを活性化するPGC-1αを活性化することが分かっています。

 

つまり水素ガスはミトコンドリアを活性化させる。

 

国内外の多数の大学や医療機関、研究機関で臨床試験が行われており、ヒト試験での確認が進んでいる水素の効用は以下の多数の疾患があります↓

 

パーキンソン病

アルツハイマー型認知症

脳血管疾患

心筋梗塞

糖尿病

関節リウマチ

網膜動脈閉塞症

白内障

間質性膀胱炎

慢性腎不全

SLE、アトピーなどの皮膚疾患

 

ご存知、水素は最も小さくて軽い元素。

 

だから体中のいたるところに届く。

 

また水にも脂にもどちらにも溶け込むので細胞膜を容易に通過。

 

そして脳血液関門も通過するので脳にも届く。

 

抗酸化作用と抗炎症作用により脳の機能が改善することが期待されます。

 

 

なぜ水素サプリや水素点滴ではなく水素ガス吸入を選んだのかというと、呼吸で失われる水素が最も少ないと考えられているからです。

 

吸った水素は肺から心臓に入ると、すぐに動脈血にのり全身に届く。

 

多量の水素を効率よく心臓や脳に届けられるため、救急現場での活用が検討されているほど。

 

 

誰に一番試したいかって、主人(院長)です。

 

脳出血後の麻痺が水素ガス吸入で改善したケースがあるそうで、水素の強力な抗酸化作用と抗炎症作用で脳の炎症がおさまったからだと言われています。

 

脳出血を起こした病巣部分だけでなく、その周りの部分にも炎症がありますから、その部分の炎症がおさまると麻痺が改善して可動範囲が拡がるのでしょう。

 

またアルツハイマー型認知症の父にも使いたい。

 

 

癌治療の現場では多くの症例があり、奇跡的な結果を出したケースも散見されます。

 

抗癌剤の副作用を軽減するため、化学療法と同時進行で行うこともあるそうです。

 

癌の患者さんにも良さそうです。

 

 

あと余談ですが、アンチエイジング効果もあるようで、美容目的での導入しているクリニックもキラキラ

 

また喉にもいいようで、超有名な歌手の方も愛用されていて、ツアーに水素吸入器を持って行っているそうですびっくり

 

声が出やすい、声の伸びが明らかに良くなるとおっしゃっているそうです。

 

歌手、声楽家、アナウンサーなど声を使う職業の方にもいいですね。

 

 

スポーツ選手でも使っている方がおられるそうです。

 

疲労回復が早いと評判。

 

 

というわけで病気の治療だけでなく、アンチエイジング、美容、音楽、運動などなど様々な分野で使われている水素ガス吸入。

 

 

1ヶ月デモ機をレンタルすることになったので、私やスタッフをはじめ多くの方に体験してもらって、皆さんが効果を感じられたら導入しようかなと思っています。

 

 

吸入時間は30分〜1時間。

癌の人には1時間がオススメ。

 

 

費用は無料です。

 

体験したい方は受付窓口またはお電話でご予約下さいキラキラ

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

左端がラブですしっぽフリフリ

3ワンで「ダルマさんが転んだ」

をやってるんです爆  笑

ピタッと止まりますチョキ

犬でもできるんですね〜爆  笑

 

動物でも水素療法が行われているそうです。

 

もちろんラブにも使ってみますわんわん

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中