塗るマグネシウムを塗り忘れたら、こむら返りが復活…>_<… | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

肩こりにめっちゃいい爆  笑

 

こむら返りに即効だったびっくり

 

と評判の塗るマグネシウム。

 

マグネシウムがなぜ重要なのか、知らない方はこの記事を読んで下さい↓

 

先日来られた患者さんのお話をご紹介。

 

塗るマグネシウムをこむら返りに毎晩悩まされていたご主人に使ってみたそうです。

 

ご主人は30年間、ずーっと毎日、毎晩、寝ている間にこむら返りが起こり、痛くて深夜に起きていました。

 

痛くてうめき声をあげるので奥さんである患者さんも目が覚めるそうですニヤニヤ

 

私がブログでお風呂に「にがり温泉」や「エプソムソルト」がいいと書いてあったので、毎日浴槽にエプソムソルトを入れて経皮吸収させていたのに、こむら返りがおさまることはありませんでした。

 

ところが・・・

 

塗るマグネシウムを使ってみたところ・・・

 

なんと

こむら返りが起こらず朝まで眠れたそうですびっくり

 

その効果に感動キラキラ

 

毎日せっせと塗っていました。

 

塗っていればこむら返りは起こりません。

 

ところが・・・

1日だけ、マグネシウムを塗るのを忘れて就寝したら・・・

 

夜中にこむら返りが起こりました笑い泣き

 

やっぱり

塗るマグネシウムが

効いていたんだ

 

と塗り忘れて納得。

 

それからは忘れないようにまた毎日塗っているそうです。

 

こむら返りには本当によく効いていますね。

 

こむら返りが起こった時に塗っても、即効性があるので是非、すぐに塗って下さい。

 

あと、肩こりや腰痛、筋肉痛にもいいです。

 

その場で痛みがとれるのが分かるでしょうキラキラ

 

診療所で扱っている塗るマグネシウムは界面活性剤不使用なので分離しています。

 

初めて使用する前に全体をよくかき混ぜてから使用して下さいねウインク

 

 

 

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

左側がラブですしっぽフリフリ

マグネシウムを脚に塗っていると

ラブが舐めにきます滝汗

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中