先週パパが亡くなりました。 63歳でした。 原因はコロナの4回目ワクチンの副作用です。 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

Twitterで話題になっていたtweetを・・・。

 

 

 

 

リンク先のFacebookを見ると・・・

 

 

全文書き起こししました↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先週パパが亡くなりました。
63歳でした。

原因はコロナの4回目ワクチンの副作用です。


接種当日は吐いたり熱も高くて薬飲んで寝てましたが、次の日の朝に熱も下がり午後にお客さんのところに行くから汗を流したいとゆうことでお風呂に入りました。

その間ママはパパが食べたいと言ったおじやを作っていて、お風呂出てくるのが遅いから見に行ったところ心肺停止状態で湯船に浸かっていました、

救急の方が30分間心肺蘇生頑張ってくれましたがダメでした。

医者も糖尿病などの持病のせいではないから何が死因か気になるようで、解剖を勧めてきましたが可哀想なのでやめました。

ただ解剖しないとコロナワクチンのせいにもできなくて、いわゆる原因不明のショック死扱いになりました。

納得はいっていません。

突然すぎて受け入れられないし、パパだって死んだことに気付いてないんじゃないかと思います。

こんなことになるって分かってたらワクチン打つの全力で止めてたのに。許せない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リンク先はコチラです↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0DUewJMTxxXYsxKBCGKFi8Jx5FCvHCecBkmBNR6WQ9Unr93FtgutFw5Lsyy1LHHGil&id=100002014617587#_=_

 

 

解剖しないとワクチンとの因果関係不明とされてしまうようです。

 

私の患者さんのご友人は解剖を希望したけれど、してもらえなかったそうです。

 

血栓が確認できたり、内臓にスパイクタンパクが確認されればワクチンとの関連も証明できるのではないかと言われているので、接種後死亡の場合は全例、解剖をしてほしいですね。

 

何よりの証拠となります。

 

 

メディアで報道されないだけで、こういったケースはたくさんあるのだと思います。

 

未だにワクチンキャンペーンを盛大に続けていますが、諸外国ではコロナもワクチンもとっくに終了しています。

 

データを見ればワクチンに効果がないことは明らかなのに、未だに打て打てどんどん。

 

そして超過死亡の大幅な増加についての調査もなし。

 

 

 

このまま黙って大人しくこの現状を受け入れていたら本当に殺されてしまうと感じました。

 

そして何かあっても国は助けてくれないことも分かりました。

 

日本はとても良い国で、日本人であることを誇りに思って生きてきましたが、いつからこんな国になってしまったのでしょう・・・。

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中