「サイトカインストームが起きて死亡した可能性がある」広島大法医学 接種後死亡4人で | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日、ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹からスパイクタンパクが検出された高知大学皮膚科の論文をご紹介しました。

 

 

この論文のインパクトは非常に大きかったようで話題になりました。

 

 

今度は広島大法医学教室がワクチン接種後に死亡した4人を調べた結果、「サイトカインストームが起きて死亡した可能性がある」と発表。

そして「接種後に解熱剤を服用しても40度を超える高熱が出た場合は慎重に対応してほしい」と訴えています。

 

こちらもTwitterでは話題になっていました。

 

 

なんと、新聞の記事だったんですね。

 

河北新聞だそうです。

 

メディアも少しずつ報じるようになってきました。

 

少しずつ流れが変わってきているように感じます。

 

記事中にあるようにワクチン接種後の高熱は要注意です。

 

sika先生が動画で解説されています↓

 

 

ワクチン接種後に自己免疫疾患が増えていることも学会で明らかになりましたね。

 

これも以前ブログで書きました↓

 

 

 

こうしてワクチン接種後に起きている様々な現象が、医学的・科学的に証明されていけば、救われる人も増えるでしょう。

 

死亡した人の臓器からスパイクタンパクが検出されれば決定打になるでしょうか。

 

もう時間の問題だと思います。

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中