オミクロン株対応ワクチン、10月中にも接種開始 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんのリクエストで1日1記事は主に新型コロナやワクチンに関する医療ニュースをお届けしています。

 

今日は医師サイトに掲載されていた医療ニュースと、それに対する医師の意見をシェア。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


オミクロン株対応ワクチン、10月中にも接種開始


4回目対象拡大は見送り、小児の接種は努力義務へ

 厚生労働省は8月8日、厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会(会長:脇田隆字・国立感染症研究所長)で、新型コロナウイルスのオミクロン株に対応したワクチンについて、10月中にも全ての世代の3回目以降の接種に活用する方針を示した。

 

オミクロン株対応ワクチンを待って接種控えが生じる可能性もあることから、直ちに4回目接種の対象を拡大することは見送った。

 

5~11歳の小児への1~2回目の接種を努力義務とする方針も示し、了承された。

 

政令改正が必要であり、9月上旬になる見通し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは衝撃のニュースでした。

 

「努力義務」とは・・・。

 

しかも「政令改正」してまでワクチン接種を推進しようとしているのですね。

 

医師の意見を拾ってみました↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


武漢株を混ぜるそうな・・・何故混ぜる?

不活化ワクチンの真似してm-RNAを混ぜるのか・・・何が起きるか経過観察しましょう

また新たな人体実験の始まり・・・接種群と未接種群が必要だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今流行してるのは、BA5なんだが、それもピークアウトしかけた

 

初期型武漢肺炎用ワクとBA1.2用混合した2価ワクチンって、何の意味があるのだ?
 

BA.5もそろそろピークアウトしかけ、次にまたBA.1が再流行するのか? 
 

本当に意味不明な事をしている、今のうちに人体実験したかっただけか?
 

ワクチン原理主義者って、本当に存在してるみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで医者でもない人間が「小児にも努力義務を課す」とか勝手に決めちゃってるワケ?

 

産経新聞論説委員とか、滋賀県の町長とか、日本語講師とか、こんな低レベルな連中が集まって、日本全体のワクチン行政を牛耳ってるなんてゾッとする。

https://m.youtube.com/watch?v=fdqrrtDNRX4&feature=youtu.be


感染拡大を防ぐために、大切な人を守るために、日常を取り戻すためにと言われて、武漢株用ワクチンを世界トップレベルで打ってきた結果が、今の大人達だろ。
 

同じことを子ども達にまでやらせて、どうするんだよ。
 

頭オカシイとしか言いようがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5~11歳の小児への1~2回目の接種を努力義務???

 

世界から何周遅れだ。 

 

それとも、子供のデータも欲しいと言われたのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人は「従属性が高い」国民だから、大規模な反対デモは起きない。

日本が、新たなワクチンの「実験場」になるのでは?

「オレキシン受容体拮抗薬」の睡眠薬も、日本が「実験場」!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今頃、検査キットのネット販売解禁

 

未だに、二塁じやなくて類
 

既に、在宅廃れて出社

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんと海外で治験をやってるんでしょうかね?

 

おバカな日本人で人体実験では?

 

ADEが起きないのかな?心配

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は8億回分も買ったりはしないのでしょうね?

任意接種なら「ウイルス性肺炎を起こさず」「不顕性感染が95%もあり」「各種有効薬(イベルメクチン・タベジール・セファランチン・ビタミンD・塩野義の新薬?含む)もある」「真面目に続発性の細菌性肺炎さえ管理すれば死亡率の低い」ウイルスの予防接種等、希望者は少ないと思いますよ。

職場での同調圧力さえなければ国立病院の勤務医や看護師もワクチン打つ人はだいぶ減るでしょうしね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この発表 疑問が多い。

 

すでにワクチン1,2,3,4回済んだ人の対応はどうするのか?
 

今高齢者に勧めている4回目は一応すすめるとあるが、10月を待つとの意見が出て、現場で混乱するのでは。

 

また若い方に今のワクチンは積極的にすすめなく10月を待つと?

 

これらの指針が不明確のまま発表する無責任さに驚き。


新しいワクチンの安全性 効果を 分科会の方々は理解されているのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

在庫処理に見切りをつけて新薬ですか…。

 

どうせ接種が開始になる頃には変異しているので永遠のいたちごっこ。

 

効果があるはずがない。
 

データを誤魔化していたのが露見しても、なぜか日本人は信じて疑わない。

 

奴隷根性の成れの果て。

 

黙って打たれ続けて亡国の一途ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だんだんワクチン接種回数と知的水準が反比例してきているような。

 

そういえば他人にワクチン勧めていた東邦大学教授も自身は未接種だったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

反対意見が多い中、このような意見の先生も1人おられました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供のワクチン接種を充実させることが、今後コロナの感染症を封じ込める大事なポイントだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネット上では結構な騒ぎになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコロナワクチン接種後に重篤な症状で再起不能になっている子どもや、亡くなった子どもがいることを忘れてはなりません。

 

私の患者さんの地域でも小学校6年生の女の子がワクチン接種翌日に急死しましたが全くニュースにもならず、ワクチン接種後死亡とは認められていません。

 

数字にあがってないだけで、背後にはもっとたくさんの接種後死亡があるでしょう。

 

 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中