歯肉炎が治って歯を抜かなくてすみました! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんが絶賛愛用中の食べられる歯みがき粉。

 

 

 

 

自分の分だけでなく、ご家族やご友人へのプレゼントとして数本買って帰っておられます。

 

先日来られた患者さんが、妹さんにプレゼントされたそうです。

 

妹さんは歯肉炎がひどく、歯科医院に通院中で、歯を抜いた方がいいと言われていたそう。

 

その妹さんに食べれらる歯みがき粉を使ってもらったところ・・・

 

なんと!歯肉炎が治り歯も抜かなくて良くなったそうですびっくり

 

大変喜ばれて、「継続して使いたい。今度は自分で払うから買ってきて」と頼まれたと嬉しそうに報告してくれました。

 

 

いや〜、嬉しいですね爆  笑

 

この歯みがき粉、たくさんの患者さんが使用されていて感動の声を頂いています。

 

そして肛門の治療にも使っていて、難治性の傷が治る、痛みが無くなるので重宝しています。

 

やはり幹細胞培養上清液の効果でしょうか。

 

再生医療の技術が入った歯みがき粉。

 

傷を上皮化させる再生力は私も実感しています。

 

慌てて食べたり、しゃべりながら食べると、よくほっぺたの内側とか舌先を誤って噛んでしまうのですが、この傷が、歯みがき粉を塗ると1日で痛みが消失し、翌日にはほぼ治っているんですよ。

 

これには驚きですびっくり

 

歯磨きをしたあとに、薬のように患部につけるんです。

 

飲み込んでしまっても大丈夫グッ

 

だって「食べられる歯磨き粉」だから。

 

痛みが継続するときは何度塗ってもOKですチョキ

 

一度試してみて下さいウインク

 

 

歯肉炎で悩んでいる患者さんも多く、皆さん、歯磨きしたあとに歯茎に薬のように塗り込んでおられます。

 

その後うがいはしません。

必要ないです。

 

薬のようにつけてください。

 

と患者さんから教えてもらいました滝汗(私は歯肉炎じゃないので・・・)

 

 

歯肉炎で悩んでいる方がおられたら是非、やってみてくださいウインク

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

食べられる歯磨き粉は

犬にも猫にも使えますチョキ

 

 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中