ワクチン接種後の持病の悪化、続々と・・・ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日、ワクチン接種後の持病の悪化について記事を書きました。

 

 

この記事を読んだ友人から、たくさん相談がありました。

 

ワクチンを接種後に持病が悪化して入院中だとか、薬が効かなくなって治療に困っているとか、状況は色々なのですが、私の友人はワクチン非接種が多いため、ご自身ではなくお母様やお父様の相談でした。

 

イベルメクチンが効くかもしれないから試しに飲ませたいけれど、入院中だから主治医の了解が得られないと困っていたのですが、こればかりは私もどうすることもできず、ただただ話を聴いてあげるだけことしかできませんでした汗

 

 

ワクチンと因果関係があるのかは分かりません。

 

だから「ワクチン接種後」としました。

 

 

でも、皆、明らかにワクチン接種後から悪化した、おかしくなったと話していました。

 

 

実際のところどうなんだろう・・・と思っていたら、勤務医団の先生方が次のようなtweetをされていました。

 

 

 

 

 

ワクチン接種後のリウマチ・膠原病の発症・増悪症例が「爆増」!?​​​​​​

 

井上正康先生や岡田正彦先生はmRNAワクチンを接種すると癌と自己免疫疾患が増えると指摘されていましたが、それは今後、明らかになっていくのでしょう。

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。