”魔法のような歯磨き粉!!!” | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんたちが使われて感動されている食べられる歯磨き粉。

 

知らない方はコチラの記事を読んで下さい↓

 

市販の歯磨き粉と何が違うのか、市販の歯磨き粉の何が問題なのかについても記事を書いています↓

 

術後通院中の患者さんから「口内炎がつらくって・・・」という相談を受けたので、口内炎の薬(ほとんどがステロイド剤)を出さずに歯磨き粉を処方しました。

 

そしたら・・・

 

この結果に患者さんも感動キラキラ

 

いや〜、使った翌日に結果が出るので分かりやすいですね〜爆  笑

 

患者さんのブログ、是非お読み下さい↓

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

口元が笑っているの分かります?

患者さんからフードをもらうときも

嬉しそうに笑いますよしっぽフリフリ

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ