アメリカで謎の心臓病が増加中 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんのリクエストで1日1記事は主に新型コロナウイルスに関する医療ニュースをお届けしています。

 

今日は鹿先生の動画をシェア。

 

コロナワクチンに関する危険性については私が所属している団体「子どもコロナプラットフォーム」でも発信してきましたし、勤務医団の先生方が声明を出されたのでご存知の方も多いと思います。

 

知らない方は是非こちらの声明文をお読み下さい↓

 

ちょっと専門的な内容になりますが、三浦先生の講演動画も是非ご覧頂きたい↓

 

 

以上のことを理解された上で鹿先生の動画を観ると分かりやすいと思います↓