サンドイッチを超えた?!エメのサラダクレープ♪ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日ブログで紹介したグルテンフリーのクレープ屋さん「エメ」。

 

 

 

 

スイーツとしても最高に美味しかったので、気になっていたサラダクレープに挑戦してみました。

 

買ってきましたよ。

 

 

こんな風にかわいく包んでくれます。

 

大きさは恵方巻きの巻き寿司くらい。

 

結構大きくてボリュームがあります。

 

 

まるで卵で来るんだ巻き寿司のように見えますね滝汗

 

端っこもキッチリくるんであるので食べやすいです。

 

こちらはツナエッグ。

 

卵は半熟ゆで卵が半分に切ってあって、中に入っています。

 

こちらはハムエッグ。

 

こちらはサーモンクリームチーズ。

 

そしてエビとアボカド。

 

どれもめっちゃ美味しかったです爆  笑

 

見ての通り結構ボリュームがあって、野菜がたっぷり摂れます。

 

大きいので半分に切って二人で分けたら2〜3種類食べられてお得かもチュー

 

もうすっかりハマッてしまいまして、週に2回くらい利用しております滝汗

 

電話で予約しておくと、すぐに受け取れるので便利。

 

薄いクレープの生地がサラダとマッチしていて絶妙な味キラキラ

 

サンドイッチよりも中に入っている具が多くて、野菜はたくさん摂れるし、サンドイッチだとパンでお腹がふくれてしまうけど、薄いクレープならお腹にもドーンときません。

 

いくつでも食べられてしまうので要注意なサラダクレープ。

 

ランチに最適ですね。

 

是非診療所の行き帰りに立ち寄ってみてくださいドキドキ

 

これが全種類のサラダクレープ下矢印

 

数人で分けて食べると少しずつ全種類食べられますグッ

 

エメの場所は診療所から行く場合は、ムスビガーデンの通り(大手通り)をムスビガーデンを通り過ぎてずーっと直進。(東に向かう)

 

信号二つ目の左手にセブンイレブンがあります。

 

そこを右に曲がる(南に向かう)とスグです。

 

通院の帰りにでも立ち寄ってみて下さいウインク

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

犬のようちえんで

先生にマッサージしてもらうラブしっぽフリフリ

「う〜ん、たまらん〜」わんわん

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ