コロナに関するニュースを二つ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんのリクエストで1日1記事は主に新型コロナウイルス関連の医療ニュースをお届けしています。

 

今日は医師サイトではなくYahoo! Newsに掲載されていた記事をシェア。

 

既にご存知の方も多いと思いますが↓

 

中国、6年前からコロナウイルスなど生物武器で第3次世界大戦の準備か=米国務省の文書が暴露

 

このことはTwitterやFacebookなどのSNSでも話題になっていましたが「ああ、やっぱり」「そんなこと考えたら分かるわ」という意見も多かったですね。

 

そしてもう一つ。

 

コロナウイルスではなくコロナワクチンが生物兵器という何やら陰謀論的な話題ですが、記事を書いておられるのはドクター。

 

栄養療法をされている中村先生です。

 

胡散臭いと思わず読んでみて下さい↓

 

コロナワクチンは生物兵器

 

新型コロナに関してはウイルスについてもワクチンについても様々な情報が氾濫しています。

 

中には胡散臭い情報も多いため、その中で何を信じ、どう行動するかは自分の頭でよく考えて決めないとダメですね。

 

私も肛門のことについては自信を持って言い切れるのですが、なんせ、コロナウイルスもワクチンも専門外のことで、勉強しないと深く理解できず、今、本を読んで勉強中です。

 

やはりワクチンやウイルスについては、その道の専門家の先生の言うことが確かだと思うのです。

 

京都大学の上久保靖彦先生、藤井聡先生、宮沢孝幸先生、大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生、徳島大学名誉教授の大橋眞先生などの動画や書籍で勉強しています。

 

今までブログで動画をシェアしてきました。

 

削除されていた井上正康先生の動画も復活しています。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ