”さすがマスゴミ:『東京vs大阪』コロナ累計死者数。” | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんのリクエストで1日1記事は主に新型コロナウイルス関連の医療ニュースをお届けしています。

 

今日は総合診療医の先生のブログをシェア。

 

テレビと新聞しか見ていない人は報道に煽られ不安と恐怖と絶望しかないでしょうね。

 

診療所の患者さんはネットで私のことを知って受診に至る人が多いため、ネットリテラシーも高く、自分で調べて分析されていますが、今の時代、メディアが嘘ばかり垂れ流すので本当の情報を手に入れるにはネットを駆使しないと難しいですね。(ネットも言論弾圧・情報統制が進んでいるようですが・・・)

 

私のブログで新型コロナ情報を得ている人もおられるため、メディアとは違う視点の記事を中心にご紹介しています。

 

データを自分で分析する癖をつければメディアの報道にも煽られません。

 

先生の解説をどうぞ下矢印

 


クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

書店で本を購入された方限定で

アスタキサンチンジェル半額キャンペーン実施中キラキラ

 

詳しくはコチラ

 

 

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ