効果を実感する人続出!リポソーム型ビタミンC! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

飲んだら体に吸収されて、ちゃんと細胞に届くリポソーム型ビタミンC。

 

今までのビタミンCサプリの在庫がゼロになってから、完全にリポソーム型に切り替えました。

 

先日ブログで記事を書いてから、たくさんの患者さんが購入され飲んでおられるのですが、効果を感じる人が続出しておりますキラキラ

 

まず私をはじめ誰もがビックリしたのが

 

オシッコが全く黄色くならない!

 

今まで栄養療法のビタミン剤を飲んできましたが、飲んだ後のオシッコは黄色かったです。

 

皆さんも経験ありませんか?

 

ビタミン剤飲んだあとってオシッコが黄色くなりますよね?

 

水溶性ビタミンは体に取り込まれなかったものは尿や便となって体外に排泄されますので、黄色いオシッコを見る度に「あー...勿体ない笑い泣き」って私は思ってました。

 

それって結局、体の中を通り過ぎただけで細胞に行き渡ってないってことですよね滝汗

 

市販のサプリメントに比べると医師が処方するドクターズサプリは吸収効率が良くなってますが、それでも・・・オシッコは黄色くなってました。

 

ビタミンCに関して言えば、口から飲んだものの95%が尿や便となって体外に排泄されてしまいます。

 

だから1000mgとっても、たったの50mgしか細胞に届いていないってこと。

 

それは残念すぎる笑い泣き

 

だけどリポソーム型ビタミンCは口から入ったものの98%が細胞に届きます!

 

それは飲めば分かります。

 

オシッコが全く黄色くならないし、ちゃんと体に効果が表れます。

 

日帰り手術を受けて通院中の患者さんがリポソーム型ビタミンCを飲んでみたいと希望され、1週間だけ処方しました。

 

そしたら・・・

 

1週間後、その患者さんが

 

肌が白くなった

体調もすごくいいです

 

びっくり

 

継続を希望されたので以後、ずっと処方しているのですが、術後の傷の治りがいいんですよ!!

 

それは患者さんも実感されていました。

 

確かに・・・

明らかに傷の治りが速いです。

 

術後の傷の治りを良くするためにFK23を飲んでもらっていますが、リポソーム型ビタミンCも同じような効果を感じました。

 

しかも体調まで良くなります。

 

また遠方から来られた患者さんも飲んでみてスゴク良かったからと、ご家族で飲むようになり、先日、なんと12箱も買って帰られました滝汗

 

美容と健康のためなら1日1包で十分でしょう。

 

いつ飲んでもいいですが、夜寝る前がオススメですドキドキ

 

 

風邪をひいてしんどい時や疲れているとき、あるいはハードな生活で風邪を引きそうかな・・・というときは1日2〜3包、朝昼夜に飲むと疲れもとれ復活しますチョキ

 

インフルエンザや風邪の予防、治療にもいいですねウインク

 

これからのシーズン、大活躍しそうです照れ

 

今まで何度すすめてもサプリメントを飲まなかった娘が珍しくリポソーム型ビタミンCだけは飲んでいます。

 

下宿から帰ってきて

 

「あのマズイ、ビタミンCちょーだい。持って帰る−。」と言って大量に持って帰りました。

 

珍しいので理由を聞くと

 

「いやー、こんなに効果を実感できるビタミン剤は初めてやわ。マズイけど頑張って飲もう!って思えるわ。クラブで疲れた時に飲んだらむっちゃ元気になるねん!もうこれがないと生きていかれへんわ−。」

 

びっくり

 

10代の若い娘にも違いが分かるようです。

 

!

ほんまにマズイのですわゲロー

 

これが唯一の欠点でしょうなニヤニヤ

 

だから工夫して飲んでます。

 

私のオススメの組み合わせは

  1. オレンジジュース
  2. カルピス
  3. スムージー

ですチョキ

 

全然おいしく頂けますよドキドキ

 

是非試してみてくださいウインク

 

商品に関する詳しい説明はコチラ下差し

 

ちゃんと細胞に届くビタミンCサプリ

 

 

購入希望の方はお電話でお問い合わせください電話

 

06−6941−0919

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

犬は人間と違って

体内でビタミンCを合成できるんですよね〜キラキラ

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術