ワンオペ2歳1歳子連れディズニー旅行2日目。









あいにくの雨だけれど


ノアはここで、人生初の遊園地アトラクションデビューしました!!



写真ないけど、「空飛ぶダンボ」。


実は、私の遊園地アトラクションデビューも、全くおなじ「空飛ぶダンボ」でした。




これ、3歳の私と2歳の妹、そして当時39歳になったばかりの母。


このアトラクションに乗ったのもかんなりしっかり覚えてたので、絶対乗りたかったアトラクションのひとつでした。





アリスのティーカップ。













レインボールアウにてランチを食べながら、ミッキーたちとご挨拶♡♡   




そして、パレード♡♡





パレード感動しすぎて、撮りすぎた(笑)





推しのバズ・ライトイヤーに会いに、プライオリティパスで(笑)





そのあとのガイドツアーで、園内を色々あんないしてもらって



推しのプーさんにも会えた!






「誕生日って自分でアピりな!」と、前のめりに子供に自己主張を教える(笑)



結果、プーさんとツーショットゲット♡




2日目のランドは、15年来の友人と一緒に。


私のわがままに付き合ってくれてありがとう🥰🥰






2日目は、アンバサダーホテルに宿泊。



アンバサダーフロアのミニーちゃんルーム。




やっぱりアメニティかわいい。








ノアは、大好きなバズ・ライトイヤーコーデで大満足。






ほんとにほんとに、一緒に行けてよかった♡♡



続く。