ふワンオペ2歳1歳子連れディズニー




直前にディズニー行きを決めたため、あんまり下準備できてませんでしたが



シーのパレード観れて感動♡♡







雨の日バージョン。


雨の日で人も少なく、最前列で見れた🥰


「プルートが手振ってくれた!」とか、「ミッキーまたいたね!」と、ノアも大満足。





そうそう!


これ、ピノキオに出てくるファウルフェロー



この邪悪な気配笑を感じて、ノア怖がる🤣🤣



私の初ディズニーは実は3歳の時なんですが


3歳当時もこのファウルフェローを最初に見て、怖くてギャン泣き(笑)


怖かったことを割と鮮明に覚えてる(笑)








ディズニーは、親が大興奮すぎて


「ノア、走って!!」って100万回叫んだ🤣🤣🤣








初日は、ディズニーランドホテルに宿泊爆笑爆笑











控えめに言って、子連れにはさいっこうでした✨



ディズニーリゾートライン降りてすぐ、ランドも目の前!



そして、アメニティも可愛すぎる!












ラウンジで体力回復して、部屋で夕食食べて、部屋からシンデレラ城バックに花火見て



大満足なディズニー旅行1日目でしたラブラブ









夜に起き出して、ラウンジで野菜チップス貪り食べた女子はこちら。(笑)







最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/KrqLpVq