ワンオペ2人乳幼児連れで、2泊3日でDisneyに行ってきました😊😊



息子が誕生日なので、バースデートリップということで




ちょっとずつ、

ワンオペ子連れDisneyレポ


してみようかな😋😋


誰かの参考になれば😂😂






出発!


2人乗りベビーカーを勧められたけど、

完全ワンオペに、あのかさばる2人乗りベビーカーを使いこなす自信がなかった

雨予報


だったので、扱いやすいB型ベビーカーで。


片手でベビーカーを押して


片手でノアと手を繋いで歩くので


スーツケースは諦めた。笑  




荷物を超厳選して、


マザーズバッグ 1 (ベビーカーの荷台に載せる)


私はリュック➕ショルダーバッグ


ノアはリュック



しばらく頑張って歩いてもらうため、


ノアを盛り上げまくる!(笑)   


新幹線🚄 も盛り上げまくる!(笑)


Disney映画を見せよう!と、なぜかピノキオをチョイスした私。 

これが、あとで思わぬ効果につながった。




すでに私はディズニーキャストの気分。(笑)(笑)











電車好きでよかった!(笑)



着いてすぐのディズニーリゾートラインで大興奮!(笑)



バースデーシールももらってさらに大興奮♡♡




そして、初日は本当はホテルでゆっくり予定だったけど


さっそくシーにインパ爆笑爆笑




そして、グリーディングに並んで、ミッキーと♡♡



うちの子たちは、着ぐるみキャラが苦手。




お昼寝Timeにさしかかってやや眠かったのもあり、ミッキーも、「こわいー」と一瞬言ってましたが


さすがは夢の国!!


誕生日をお祝いしてくれて











ノアはこの笑顔✨






そして、


新幹線の中でたまたまピノキオ観てたら



ピノキオファミリーにたくさん会えて、大興奮‼️
















母が感動(笑)(笑)




雨のせいか  グリーディング多め








なんかピーターパンイケメンすぎて


ノアはピーターパンがすごく気に入ってました(笑)



帰宅後も、毎日「ピーターパン観たい!」とリクエストされる(笑)




↓↓↓

次に続く





LINE公式アカウント