2024.2.24 


NOAHは3歳になりました!!




3歳の誕生日ケーキは、ノアと一緒に作りました✌️






スポンジケーキは、オーガニックシュガーと国産小麦粉



ノアが混ぜ混ぜしてくれました🤲





デコレーションのプリンとイチゴ、生クリームにチョコレートはノアがひとりでやりました🥰🥰













「ケーキ食べたい子!」に、元気に「はーい!」








2歳は、いろんなことがあったけど












ママもノアも成長しました🍑🍑   




2歳のノアともう会えないって思うと寂しい。

 

でも、3歳のノアに会えてうれしい!!





ノア、生まれてきてくれてありがとう♡♡