ふたりめ不妊治療をしてみて思うこと。

 

 山下真理子『「こんなはずじゃなかった」焦る2人目不妊治療』一人目の息子NOAHを出産後、初めての体外受精周期が失敗に終わった私は 山下真理子『ふたりめ不妊治療、採卵1回目の結果は…』ふたりめ不妊治療でつらかったこと…リンクameblo.jp


 二人目をお腹の中にお迎えするとき、どんな気持ちなんだろう。

 

 



 山下真理子『終わりの見えない「ふたりめ不妊治療」』ふたりめ不妊治療を開始して2か月。 山下真理子『泥沼・「ふたりめ妊活」の始まり…。』ふたりめの不妊治療問題。私は、息子が生後5ヶ月で、ふたりめ不妊治療を開始…リンクameblo.jp


 1歳になったノアとの生活がようやく慣れてきた頃

 

 産後1年が経ち、仕事のペースもようやくつかみ始めた頃。

 

 

  

 二人の子育てをしながらやっていけるかな…………という不安

 

 ペットたちのお世話もしながらやっていけるのかの不安

 

 山下真理子『新しいクリニックで始まる二人目不妊治療』新しいクリニックでリスタートした、2人目不妊治療 山下真理子『新しいクリニックで、心救われたひとこと』次の生理が来たタイミングで、転院した。 山下真理子『最…リンクameblo.jp


 

 二人目が欲しい気持ちと

 

 二人目が生まれたあとの不安

 

 

 最近、そんな葛藤があったり………

 

 でも、楽しみだし、はやく二人目が欲しい!! 3人目も四人目も!っていう気持ちももちろん

 

 

 二人以上育児ってどんな感じなんだろ??

 

 山下真理子『一人っ子でもいいかもな。』その年の年末年始は、毎年恒例で、友人たちと集まってご飯を食べて   1月2日には、NOAHを連れて、USJにも行きました   このまま、一人っ子で育て…リンクameblo.jp



 

 楽しみなことには不安がたくさんあって

 

 

 それもまたワクワクするねおやすみ