胚移植~判定までは約2週間。

 



移植直後は、「できるだけ動かない」「できるだけ安静に」

 

と思っていたけれど、1週間を過ぎる頃には、割と普通に生活していましたニコニコ

 

翌週には、夫とコリアンタウンに遊びに行ったり

 

 山下真理子『愛犬ノエルが「赤い糸」になった。』ノエルを家に迎えた私は、まずは引っ越しをする必要がありました。 山下真理子『電撃婚にいたった経緯』電撃婚からの離婚、そして再婚を迎えた私たち   山下真理子…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

犬たちを連れて地元の岡山に帰ってみたり

 

 

 

 

 

あまりにも日常すぎる毎日で、胚移植をしたことを少し忘れかける頃。

 

「きっと今回はだめだろうな」

 

何の期待もしてなかった。

 



 

つづく