皆さんはどんなバレンタインをお過ごしですか?
   


今年はチョコレートと、スマホケースを夫からプレゼントしていただきましたウインク


私からはチョコレート…ですが、たくさん種類ありすぎるので、私からのプレゼントは写真はありません笑












バレンタインデーは、

女性が男性にチョコレートを送る

という日だと思われがちですが

実は

そうとばかりは言えない、って知ってましたか??

海外のバレンタインデーは

大切な人(男女限らず)感謝の気持ちを込めて、プレゼントをする(チョコレートに限らず)という習慣ニコニコ


大切な人と、日常に追われる日々から少し離れて

一緒に過ごす時間も大切ですねほんわか
皆さんは、今日はどんな一日を過ごしていますかはてなマークはてなマーク