宇宙理論×エンタメ×自己表現

QAM(Queen’sAwakeningMethod)

 

魂全開で最高の自分を生きるため

エンタメのチカラで宇宙理論を体感&セットアップ

あなたの中の不動の女王を呼び覚ませ!

 

QAMファシリテータ・魂全開コーチング

もりたみか

 

 

 

赤薔薇のべ5000人の女優・俳優を指導してきた

劇作家・演出家・演技講師

(漫才コンビを組んでM1出場経験アリにっこり

赤薔薇滋賀県出身・東京在住 

赤薔薇幼稚園児(男の子龍)のママ

赤薔薇宇宙理論で最高の自由を手に入れる赤ワイン

魂全開で最高の自分を生きたい人をサポート!

赤薔薇初めましての方

もりたみかのプロフィールはコチラ

 

 

ワークショップ形式で「宇宙理論」を体感&セットアップ!

あなたの中の不動の女王を呼び覚ます

「Queen’sAwakeningMethod」

 

 

 

 

受講者さんからのお声・実際の変化はコチラ

 

 

ラブレター<受講者さんたちの変化>

旦那さんに100万円のボーナスが出た!

◆新しいPCを父親に買ってもらえた

◆初めて月商7ケタを超えた!

◆お母さんがおこづかい10万円くれた

◆好みピッタリの家が見つかって引っ越せた

◆やりたかった仕事が向こうから来た

◆職場環境が良くなり仕事が楽しくなった

◆オーディションに受かって仕事が決まった

◆一年前に望んだイメージが概ねその通りに!!

◆仕事でのパフォーマンスが劇的に向上した

ラブレター<受講者さんたちの感想>

自分のことが大好きになったし自分の可能性を奥底から信じられることができた

余韻が凄いです!!私を愛する=あなたを愛する…繋がりを感じました!

◆この狂った世の中でほんの一瞬だったかもしれないけど、オアシスに出会えた気がします。そしてそのオアシスで飲んだ水の味は絶対に忘れる事はできません

参加者皆さんの目線や空気が本当に暖かくて…今日もまた逢いたい!抱きしめたい!!
そしてなんだかすれ違う人、皆愛おしい!!
この気持ちを皆んなで共有出来たら、戦争や姑息なお金儲けも終わりそう!!

◆ 死にかけていたのが嘘のように、元気でやる気が戻ってきています

怒りや悲しみの感情を出しやすくなった

そのような感情を出すことが怖くなくなった


◆誰もがいつからでも本気で望んで行動したら、本来の素敵な自分に生まれ変われるんだと確信しました

◆体感して得たものは強く心に刻まれます。いかにどこまで出せるか、その機会を与えていただきました

私は私でいいんだと思えるようになったことが自分の中で一番嬉しかった

◆人見知りの私がほぼ初めて会った人たちを2日間で凄く近い存在に感じられたり、人前で自分をさらけ出せたこと自体が既に凄い事だったように思います

◆本音を言葉に乗せて表現することの気持ちよさや魂で触れ合うことの素晴らしさ、何より自分はそのままでいんだなぁということを再確認させてもらえたWSでした

過去の辛かった経験に縛られていた自分を切り離せた

怒ったりイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

人への愛おしさが倍増
前よりも、私も愛おしい存在なのだと思えている

子供や周りの人をまず受け入れるという行為の深さが変わった結果、視野が広がり、仕事でも成果が出た

頭ではおそらくこれがひっかかりなんだろうなと思いながらも、どう手を付けたらいいか分からなかった部分、そんな風に考えてはいけないんじゃないかと思っていた部分を手助けしてもらえてとてもクリアになりました
 

 

 

誇り高き女王を呼び覚まし、最高の自分を表現する! 

QAM宇宙理論体感WS、魂全開コーチングのみかです。

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 TODAY'S
 
アフリカの風を確かに感じて、未来の何かと繋がった日。

 

 

 

第5回「宇宙理論体感WS」

8月開催予定!

 

 

エンタメツールを駆使し、ネガティブ感情を

浄化して魂を解放する

Queen’s Awakening Method。

表現者にも有効な超充実のプログラムです花火

 

 

 

 

ラブレターWS参加者さんからのご感想

image

「ギバーと言っていただいた言葉を胸に、これからもっともっと羽ばたいていきたいです!」

 

 

与える人、「ギバー」は私にとって結構大きなキーワードで、演技を教えている生徒たちやワークショップに来てくださる方々にも、「与える側にまわってください」とよく言います。

 

「くれたらあげる」んじゃなく、「ただあげる」。

 

宇宙理論的には、

 

 

出したものが返ってくる

 

 

が真理です。てことはよ? 先に愛を出すから愛される人になるというカラクリなのですよ。

 

 

愛されたければ愛するのが先。

何かを欲しければ出すのが先です。

 

 

ギバーの鑑みたいな彼女は、新天地でも素晴らしいご縁を引き寄せ続け、それはそれは楽しそうだし幸せそうにっこりラブラブ

 

欲しい感情も感覚も、だから「先取り」が大事なんだよね。

 

 

image

「褒めて」と言いながら花は咲かない。

 

 

昨日は、日曜参観の振り替え休日だった息子を連れて、ある方の講演会に行ってきました。

 

主催者はインフルエンサーのミラノちゃんという方、ゲストスピーカーは、ケニアのキベラスラムというところでマゴソスクールという学校を経営されている早川千晶さん。

 

初めましての千晶さんはもう全身愛の塊みたいな人で、マジで「与える」を全身全霊で体現されているすっげーでっけー人でしたポーンキラキラキラキラ

 

 

スライドを見せながら、スラム街やスクールの様子をお話してくださったんですが、びっくりしたのがスラム街で暮らす人たちの表情の明るさと笑顔、透き通った湖のような目の輝き!!!

 

富裕層が遊ぶゴルフ場から流れてくる排水で、日々必要な水をまかない生活しているというスラム街の人たち。

 

なのにみんな、弾けるような笑顔で明るい表情で、千晶さん曰く日々の生活を楽しみ、命があることに心から感謝しているというのですよ。

 

 

朝起きていちばんに、

 

「ああ、今日も命があることに感謝だ。神様ありがとう」

 

って祈れる日本人、どれくらいいます?

 

 

私そんなの46年生きてきて10回もやってないよゲロー

 

 

貧しい者同士助け合い、誰も孤独にすることなく声を掛け合い励まし合い生きている人たちの暮らすスラムでは、ある意味日本よりも全然豊かな“生命エネルギー”が満ち満ちているんだろうなと思った。

 

親を失い住む場所を失い、行き場を失くした子どもたちで溢れるマゴソスクールでも、「自分のことが嫌い」という子は一人もいないそうで。

 

宇宙の営み、生命のサイクルと見事に調和して生きるアフリカの人たちの自然さにひれ伏すと共に、物質的に満たされて見えるのに、深い病巣に巣食われている日本の深い闇を一方で感じました。

 

アフリカ人すごい! というより、

 

 

俺らもそろそろ起きようぜ、日本人!!!

 

 

ってめっちゃ思った。

 

 

image

千晶さん(向かって左)とミラノちゃん(右)

 

 

今回の講演会は、ミラノちゃん主催のWORLD MUSEというコミュニティの中で募集があったんですが、正直最初は行く氣なかったのね。

 

特にアフリカに興味ないし、

正直海の向こうの人たち心配してる余裕もないし、

まず日本から変わらなきゃ仕方ねぇだろって思ってたし。

 

でもWORLD MUSEの中でミラノちゃんが、行動範囲やエネルギーを向ける範疇を“意図的にズラす”(幅を広げる、みたいな意味)ことを推奨されていて、それによって自分が目指す大きな人生のゴールに近づける、みたいな理屈が腑に落ちたので、今回あえて、何の興味もなかったアフリカの話を聴きにいった。

 

そしたらまぁ、120%行って良かったよね笑い泣きアップアップ

 

 

image

ママじゃなく、パパなら結構イケてる私

 

 

本来外向的で好奇心旺盛で人付き合いも多く、いろんな場所に出かけて視野や見聞を広げることに積極的なタイプだった私も、

 

結婚して出産してママになってからは、行動範囲もめっぽう狭くなり、人との出会いも刺激的な体験も減り、なんつーかものすごく狭い世界で毎日の日常でパツパツになりながら生きてきちゃったな、と改めて思ったわけ。

 

 

そしていちばん感じたのは、

 

 

私は何をちまちまと、自分の心配だの不安だのというつまらんところでつまずいて、こんなにも恵まれた状況の中で被害者ヅラして膝を抱えてたんだろうか

 

 

という恥ずかしさでした無気力

 

自己否定とか反省じゃなく、カンフル剤としての恥ずかしさね。

 

 

で、恥ずかしいついでにもう一つバラすと、千晶さんのようにわかりやすい社会貢献・他者貢献、社会活動みたいなことで成果を出している人を見ると、「比較」のエゴが発動するのよ。

 

私が得意とする表現とかお芝居とかエンタメとかそういうものの「価値」って、生きるか死ぬかの瀬戸際の人たちを文字通り救ってる千晶さんみたいな方の活動と比較すると意味あるのかなぁ・・・

 

みたいなアレが出てくるのゲローゲローゲロー

 

 

いちいち比較すること自体意味不明なんだけど、なんか一瞬それが出て、でもしばらくしたら落ち着いて、

 

やっぱり自分が全力を尽くせる分野で誰かの幸せをサポートすることしか無理だよなって我に返ったから、私は私でやれることをちゃんとやっていこうって思えた。

 

 

今まで私の世界に全く関係のなかった「アフリカ」が意識の中に入ってきたこの日、行ったこともないアフリカの熱い風を私は確かにこの身体に感じて、

 

いつか私も千晶さんみたいに、直接的じゃないにしても世界中の人たちと実際に触れあって知り合って、自分にできることで誰かのチカラになれるような人生を生きたいという望みが湧いたのでした。

 

これには我ながらビックリ。びっくり

 

それにきっと今までだったら、一瞬芽吹いた自分のそんな望みさえも「何言ってんの無理に決まってるじゃん」ってすぐに打ち消してふみつけて亡きものにしてたと思う。

 

これもまた、宇宙理論をコツコツ実践していく中で、確実に感覚が変わってきたなと思えた出来事でした。

 

 

 

千晶さん、ミラノちゃん、美しくて優しいスタッフの皆さま、貴重な機会をありがとうございましたラブラブ

 

もにょもにょフラフラしながらも2時間黙って座ってた息子もえらいぞ。

 

 

 

私が全力を注げる事案は目下のところこれ。

舞台の上で表現してみたい方、スペシャル企画だからマジで来てラブラブ 〆切まであと5日!

 ↓

 

新・女優体験「Queen’s Project」始動! | エンタメのチカラで自己表現の制限を外すQAM・宇宙理論体感WS (ameblo.jp)

 

 

 

👇公式LINEはコチラ

 

  ↓

 

 

 

ベル<ご提供中のメニュー>

ダイヤモンド「エンタメのチカラで周波数を爆上げする宇宙理論体感ワークショップ」(次回開催未定)→詳しくはコチラ

ダイヤモンド「QAM・超体感型宇宙理論マスター講座」

◆路上でシャイニーコース(一般女性・ママさん向け)

◆玉座でスパークコース(起業家・表現者向け)

→詳しくはコチラ

ダイヤモンドQueen’s Project

→詳しくはコチラ

 

 

 

ラブレターご登録はページのいちばん下から

 ↓↓↓

 

まじかるクラウン「根っこ」を植え替えて人生を大きく変える宇宙理論。

問題が問題じゃなくなる、同じところでぐるぐるしなくなるには、ココを抑えることが最速!!

 

詳しくは公式LINEへGO!

 👇👇👇

 

赤薔薇QAL(Queen’s Awakening Labo)公式LINE

(ハイヒール女性限定です)

 

無料動画プレゼント

【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

 

 

 

<二大特典!>

プレゼント【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

動画×5本(各4分程度)

プレゼント魅力可視化ツール「女優メソッド」最新版PDF

 

 

宇宙理論をベースにした不定期連続配信の他、各サービスの先行予約や割引など、おトクな特典がいっぱいキラキララブレター

新規ご登録はコチラ▼▼▼