宇宙理論×エンタメ×自己表現

QAM(Queen’sAwakeningMethod)

 

魂全開で最高の自分を生きるため

エンタメのチカラで宇宙理論を体感&セットアップ

あなたの中の不動の女王を呼び覚ませ!

 

QAMファシリテータ・魂全開コーチング

もりたみか

 

 

 

赤薔薇のべ5000人の女優・俳優を指導してきた

劇作家・演出家・演技講師

(漫才コンビを組んでM1出場経験アリにっこり

赤薔薇滋賀県出身・東京在住 

赤薔薇幼稚園児(男の子龍)のママ

赤薔薇宇宙理論で最高の自由を手に入れる赤ワイン

魂全開で最高の自分を生きたい人をサポート!

赤薔薇初めましての方

もりたみかのプロフィールはコチラ

 

 

ワークショップ形式で「宇宙理論」を体感&セットアップ!

あなたの中の不動の女王を呼び覚ます

「Queen’sAwakeningMethod」

 

 

 

 

受講者さんからのお声・実際の変化はコチラ

 

 

ラブレター<受講者さんたちの変化>

旦那さんに100万円のボーナスが出た!

◆新しいPCを父親に買ってもらえた

◆初めて月商7ケタを超えた!

◆お母さんがおこづかい10万円くれた

◆好みピッタリの家が見つかって引っ越せた

◆やりたかった仕事が向こうから来た

◆職場環境が良くなり仕事が楽しくなった

◆オーディションに受かって仕事が決まった

◆一年前に望んだイメージが概ねその通りに!!

◆仕事でのパフォーマンスが劇的に向上した

ラブレター<受講者さんたちの感想>

自分のことが大好きになったし自分の可能性を奥底から信じられることができた

余韻が凄いです!!私を愛する=あなたを愛する…繋がりを感じました!

◆この狂った世の中でほんの一瞬だったかもしれないけど、オアシスに出会えた気がします。そしてそのオアシスで飲んだ水の味は絶対に忘れる事はできません

参加者皆さんの目線や空気が本当に暖かくて…今日もまた逢いたい!抱きしめたい!!
そしてなんだかすれ違う人、皆愛おしい!!
この気持ちを皆んなで共有出来たら、戦争や姑息なお金儲けも終わりそう!!

◆ 死にかけていたのが嘘のように、元気でやる気が戻ってきています

怒りや悲しみの感情を出しやすくなった

そのような感情を出すことが怖くなくなった


◆誰もがいつからでも本気で望んで行動したら、本来の素敵な自分に生まれ変われるんだと確信しました

◆体感して得たものは強く心に刻まれます。いかにどこまで出せるか、その機会を与えていただきました

私は私でいいんだと思えるようになったことが自分の中で一番嬉しかった

◆人見知りの私がほぼ初めて会った人たちを2日間で凄く近い存在に感じられたり、人前で自分をさらけ出せたこと自体が既に凄い事だったように思います

◆本音を言葉に乗せて表現することの気持ちよさや魂で触れ合うことの素晴らしさ、何より自分はそのままでいんだなぁということを再確認させてもらえたWSでした

過去の辛かった経験に縛られていた自分を切り離せた

怒ったりイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

人への愛おしさが倍増
前よりも、私も愛おしい存在なのだと思えている

子供や周りの人をまず受け入れるという行為の深さが変わった結果、視野が広がり、仕事でも成果が出た

頭ではおそらくこれがひっかかりなんだろうなと思いながらも、どう手を付けたらいいか分からなかった部分、そんな風に考えてはいけないんじゃないかと思っていた部分を手助けしてもらえてとてもクリアになりました
 

 

 

誇り高き女王を呼び覚まし、最高の自分を表現する! 

QAM宇宙理論体感WS、魂全開コーチングのみかです。

 

 

今日のテーマ

 

 TODAY'S
 
新・女優体験「Queen’s Project」始動!

 

「宇宙理論体感WS」

次回8月開催予定!

 

 

エンタメツールを駆使し、ネガティブ感情を

浄化して魂を解放する

Queen’s Awakening Method。

表現者にも有効な超充実のプログラムです花火

 

 

 

 

ラブレター参加者さんからのご感想

image

 

「内側が整えて、ちゃんと望めば大丈夫!!って実践してきたの、めっちゃ大きい!!」

 

どんなに理論を叩き込もうと、「知ってる」だけではマジで意味ないから、とにかくコツコツ自分の中で実践を重ねて自信をつけるしか、人生のフェーズは変わっていかないんだよね滝汗

 

実践って地味よ。でもだからこそ足場が固まる。

 

理論は一人でも学べるけど、エネルギーのチカラ、自分本来のチカラを文字通り「体感」すると早いから、わたしはとにかく「体感」をおススメしてるよにっこりキラキラ

 

体感すると理論が自分のモノになるんですよ。

 

だから腑に落ちて、思考→行動が変わり、結果的に現実も変わっていくカラクリ。

 

 

まもなく募集を開始するQueen’s Projectでは、本番の舞台までに時間をかけて、宇宙理論×エンタメのチカラであなたの感情解放とエンパワーメントをお手伝いします赤薔薇

 

 

 

 

<講座内容>

 

今回のゴールは、演劇というツールを使い3か月間で自分の望む存在状態を手にしてもらうこと。

 

そのために、経験の有無や年齢に関係なく、8月あたまの舞台に実際に女優さんとして出演してもらいますキラキラ

 

当て書き(役者さんに当てた役を書く)を得意とするプロの脚本家であるわたしが新作を書き下ろし、あなたの魅力や個性を活かした、世界で唯一のオリジナルキャラクターを創ります。

 

(→まもなく開幕のコチラの舞台でも脚本書いてます)

 

 

オンラインミーティングで話し合いながら進めるほか、

 

 

星空☆「宇宙理論基礎講座」

マイク☆「自己表現基礎講座」

ハイヒール☆「外見的魅力を開花させるセルフプロデュース講座」

 

 

もオンラインにて開催。(アーカイブ視聴アリ)

 

 

今後の人生でも必ずや役に立つ宇宙理論の基礎、自己表現のコツ、セルフプロデュース術を講座形式で学べますアップ

 

メンバー限定のインスタアカウントでの配信もあり。

 

 

また実際のお芝居の稽古では、単なるスキルアップや魅せる表現の追求ではなく、この舞台が終わったあと、

 

 

あなたが劇的に自分を好きになり、自分という存在に胸を張れていて、生きることが超絶楽になっている状態

 

 

を目指します。本プロジェクトの意図はそこです。

そこだけと言っても過言じゃない。

 

 

とはいえもちろん、素人が頑張ってやりました感満載の発表会でOK出すつもりはゼロね!

 

やるからにはプロ顔負けの表現で、あなたにしか出せない圧倒的な存在感というやつを放ってもらいます。そこもマストだと思ってるのでにっこり赤薔薇

 

更には、8月以降になりますが大好評の「宇宙理論体感ワークショップ」にも参加していただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

<メニュー内容>

 

・限定アカウントによるインスタ配信(不定期)

・オンライン講座①「宇宙理論の基礎」

・オンライン講座②「自己表現のコツ」

・オンライン講座③「外見的な魅力開花」

・本番用稽古6~7回

・ゲネプロ

・本番×2回(8月あたま予定)

・「宇宙理論体感ワークショップ」

 

 

<その他特典>

 

・プロの脚本家によるオリジナル脚本書き下ろし

・当て書きによるキャラクター創作

・プロの演出家の直接始動、稽古

・本番の映像撮影アリ

 

 

芝居にはコミュニケーションのすべてが出ます。

 

なかなか自分を出せない、

人間関係に苦手意識がある、

自分に自信がなくてハッキリ意見を言えないなど、

 

舞台・女優など一見派手に華やかに見える世界に抵抗がある、だけどなぜか氣になる…「わたしにはとても無理だと思うけどできるならやってみたい」という方にこそぜひ来て欲しい!!

 

演劇って、そのあたりの思い込みを焼き払うのに最適なツールなのでメラメラメラメラ

 

 

この世に、面白い本を書く劇作家や、あなたの魅力を外見含めてプロデュースできるコンサルタント、そして宇宙理論を教えてくれる教師はたくさんいるでしょうが、

 

 

そのすべてを同時にやれるのはわたしだけだと思うので!!w

 

 

しかもわたし、クライアントさんのこと超愛するんで。親戚だったっけ? ってくらいあなたのこと愛しちゃうんで!

 

愛される覚悟のある人だけ来てねラブラブ

 

 

 

 

<こんなあなたに>

◆女優をやってみたい

◆舞台に立ってみたい

◆自由に自分を表現したい

◆人前に出るのが苦手だけど挑戦してみたい

◆自分の個性と魅力に自信を持ちたい

◆新境地を開きたい

◆他人とのコミュニケーションに自信を持ちたい

◆表現に興味があるけど未経験で恐い

◆凛と強くその場に立てる自分になりたい

 

 

<期待できる効果>

〇自分を好きになれる

〇自分との絆が深まり自信がつく

〇人間関係が怖くなくなる

〇堂々と振る舞えるようになる

〇エネルギーの使い方がわかる

〇身体と仲良くなりメンタルが整う

〇挑戦することが怖くなくなる

〇自分のパワーを思い出せる

〇自分の意見が言えるようになる

〇他人を信じられるようになる

 

 

<スケジュール>

★期間:6月下旬~3ヵ月

★スタート:6月下旬 キックオフミーティング@Zoom~

オンライン講座、芝居稽古の日程はすり合わせのうえ随時追加

★舞台本番:8/3、4予定(※会場は都内の小劇場)

★宇宙理論体感ワークショップ:8月下旬予定

 

 

<コース>

まじかるクラウンスパークコース(オンライン+リアル参加)

インスタ配信、各種オンライン講座、オンラインミーティング、個別ヒアリング、稽古6~7回、本番×2回、宇宙理論体感WS(2days)

 

3ヵ月間の配信、オンライン講座に加え、舞台の本番目指して稽古を積んでいただくリアル参加型女優体験コースです。

 

参加費:99.000円(舞台参加費込み)

 

赤薔薇シャイニーコース(オンラインのみ)

リアル参加はなく、3ヵ月間インスタ配信とオンライン講座をアーカイブ含め視聴・受講していただけます。

遠方にお住まいで、都内での稽古や本番参加が難しい方、次期以降の参考までに感じを見たい方はこちらをどうぞ。

 

参加費:33.000円

 

 

 

 

自分を受容したうえで「表現」というエネルギーを出す。

 

そこに至るまでのプロセス含め、共に限界突破してみようぜ!!アップアップアップ

 

 

 

ベル6月2日(日)10:00~、募集開始!

 

ラブレター<お申込みはコチラから>

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S220914322/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S220914322/

 

 

本プロジェクトについてのご質問等は、公式LINEにご登録後、直接メッセージくださいねラブレター わたしにしか見えないのでご安心を。

 

👇公式LINEはコチラ

 

  ↓

 

 

 

ベル<ご提供中のメニュー>

 

ダイヤモンド「エンタメのチカラで周波数を爆上げする宇宙理論体感ワークショップ」(次回開催未定)

→詳しくはコチラ

 

ダイヤモンド「QAM・超体感型宇宙理論マスター講座」

◆路上でシャイニーコース(一般女性・ママさん向け)

◆玉座でスパークコース(起業家・表現者向け)

→詳しくはコチラ

 

NEWダイヤモンドQueen’s Project

→詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

ラブレター特典いっぱい!

公式LINEのご登録はページのいちばん下から

 ↓↓↓

 

まじかるクラウン「根っこ」を植え替えて人生を大きく変える宇宙理論。

問題が問題じゃなくなる、同じところでぐるぐるしなくなるには、ココを抑えることが最速!!

 

詳しくは公式LINEへGO!

 👇👇👇

 

赤薔薇QAL(Queen’s Awakening Labo)公式LINE

(ハイヒール女性限定です)

 

無料動画プレゼント

【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

 

 

 

<二大特典!>

プレゼント【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

動画×5本(各4分程度)

プレゼント魅力可視化ツール「女優メソッド」最新版PDF

 

 

宇宙理論をベースにした不定期連続配信の他、各サービスの先行予約や割引など、おトクな特典がいっぱいキラキララブレター

新規ご登録はコチラ▼▼▼