宇宙理論×エンタメ×自己表現

QAM(Queen’s Awakening Method)

 

魂全開で最高の自分を生きるため

エンタメのチカラで宇宙理論を

体感&セットアップ

あなたの中の不動の女王を呼び覚ませ!

 

QAMファシリテータ・魂全開コーチング

もりたみか

 

 

 

赤薔薇のべ5000人の女優・俳優を指導してきた

劇作家・演出家・演技講師

(漫才コンビを組んでM1出場経験アリにっこり

赤薔薇滋賀県出身・東京在住 

赤薔薇幼稚園児(男の子龍)のママ

赤薔薇宇宙理論で最高の自由を手に入れる赤ワイン

魂全開で最高の自分を生きたい人をサポート!

赤薔薇初めましての方

もりたみかのプロフィールはコチラ

 

 

WS形式で「宇宙理論」を体感&セットアップ!

あなたの中の不動の女王を呼び覚ます

「Queen’sAwakeningMethod」

 

 

 

 

受講者さんからのお声・実際の変化はコチラ

 

 

ラブレター<受講者さんたちの変化>

旦那さんに100万円のボーナスが出た!

◆新しいPCを父親に買ってもらえた

◆初めて月商7ケタを超えた!

◆お母さんがおこづかい10万円くれた

◆好みピッタリの家が見つかって引っ越せた

◆やりたかった仕事が向こうから来た

◆職場環境が良くなり仕事が楽しくなった

◆オーディションに受かって仕事が決まった

◆一年前に望んだイメージが概ねその通りに!!

◆仕事でのパフォーマンスが劇的に向上した

ラブレター<受講者さんたちの感想>

自分のことが大好きになったし自分の可能性を奥底から信じられることができた

余韻が凄いです!!私を愛する=あなたを愛する…繋がりを感じました!

◆この狂った世の中でほんの一瞬だったかもしれないけど、オアシスに出会えた気がします。そしてそのオアシスで飲んだ水の味は絶対に忘れる事はできません

参加者皆さんの目線や空気が本当に暖かくて…今日もまた逢いたい!抱きしめたい!!
そしてなんだかすれ違う人、皆愛おしい!!
この気持ちを皆んなで共有出来たら、戦争や姑息なお金儲けも終わりそう!!

◆ 死にかけていたのが嘘のように、元気でやる気が戻ってきています

怒りや悲しみの感情を出しやすくなった

そのような感情を出すことが怖くなくなった


◆誰もがいつからでも本気で望んで行動したら、本来の素敵な自分に生まれ変われるんだと確信しました

◆体感して得たものは強く心に刻まれます。いかにどこまで出せるか、その機会を与えていただきました

私は私でいいんだと思えるようになったことが自分の中で一番嬉しかった

◆人見知りの私がほぼ初めて会った人たちを2日間で凄く近い存在に感じられたり、人前で自分をさらけ出せたこと自体が既に凄い事だったように思います

◆本音を言葉に乗せて表現することの気持ちよさや魂で触れ合うことの素晴らしさ、何より自分はそのままでいんだなぁということを再確認させてもらえたWSでした

過去の辛かった経験に縛られていた自分を切り離せた

怒ったりイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

人への愛おしさが倍増
前よりも、私も愛おしい存在なのだと思えている

子供や周りの人をまず受け入れるという行為の深さが変わった結果、視野が広がり、仕事でも成果が出た

頭ではおそらくこれがひっかかりなんだろうなと思いながらも、どう手を付けたらいいか分からなかった部分、そんな風に考えてはいけないんじゃないかと思っていた部分を手助けしてもらえてとてもクリアになりました
 

 

 

誇り高き女王を呼び覚まし、最高の自分を表現する! 

QAM宇宙理論体感WS、魂全開コーチングのみかです。

 

 

今日のテーマ

 

 

エンタメのチカラで魂を解放する「QAM宇宙理論体感WS」

 

 

2024 2/10(土),11(日)

第三回WS開催決定!!

 

エンタメツールを駆使し、ネガティブ感情を

浄化して魂を解放する

Queen’s Awakening Method。

表現者にも有効な超充実のプログラムです花火



 

 

人目を氣にせず自分の意見を言えるようになりたい

批判や否定を恐れず自分を大切にしたい

自分ビジネスの自己表現力を高めたい

 


自分の本音や感情を大切にしたいけど、

 「表現」することに恐れや不安のあるあなたへ。

 

 

乙女のトキメキ過去のトラウマに対する意識が軽くなった

乙女のトキメキ自信を持って行動できるようになった

乙女のトキメキ怒りや悲しみの感情を出すことが怖くなくなった

乙女のトキメキイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

乙女のトキメキ心の動くままにできた結果、視野が広がり仕事で成果が出た

 

 

image

 

 

image

 

 

受講した方たちが絶賛爆速進化中!!笑い泣き

 

 

やりたかった仕事が決まった

人間関係がガラリと変化した

理想の家がみつかった

月商7桁超え!!

 

 

など、うれしいご報告がたくさんの

 

 

「QAM宇宙理論体感WS」笑い泣きアップアップ

 

 

理論を学ぶだけじゃなく、

 

 

リアルな体感で心を震わせることで、意識の進化速度が劇的に上がる

 

 

のですにっこり花火

 

 

image

 

 

リアルでの体感を最大に生かすポイントは、

 

 

☆自分自身の魂を震わせること

☆場の周波数を浴びること

☆お互いのエネルギーを循環させること

 

 

エンタメツール(歌・踊り・芝居)を使い、感情解放で徹底的に自己愛と自信を取り戻しましょう~飛び出すハート

 

 

 

 

実践の二日間に加え、

 

 

事前オリエンテーション&アフターフォロー会@ZOOM

 

 

で、あなたの進化・拡大にフルコミット!!メラメラメラメラ

 

 

①事前オリエンテーション(オンライン)

②2daysワークショップ(対面・実践)

③アフターフォロー会(オンライン)

 

 

まずは①で、

 

・何を得たいのか?

・どうなりたいのか?

・不安なことは何か?

 

などのヒアリングと、当日の流れを説明。

参加者さん同士の顔合わせもかねてるので、はじめましての緊張感が薄れるのもメリットですにっこりキラキラ

 

 

 

「エンタメに挑戦」となると、何をやらされるのか…と不安になる方もいるかもですが、

 

どういう目的で何をやるのか? 

を事前に知っておけば、当日の楽しみ方も違ってくるはず音譜

 

 

本番となる②では、

 

エンタメによる自己表現を楽しみつつも、感情解放によって周波数が変わる感覚をしっかりと体感してくださいにっこり

 

 

ダイヤモンドハッピーちゃん考案「踊る瞑想」MOMEDに始まり、

ダイヤモンド歌や演技による感情解放アプローチ、

ダイヤモンド更にディープに自分に潜ってゆくワーク

 

を連打していきます。w

 

 

ヘラヘラ笑って楽しめるワークばかりではありません。

 

 

だからこそ、あなたという人間の深淵に触れることができるプログラムになってます。

 

 

 

とにかくやって欲しいのは、

 

 

 

あなたがあなた自身の手で、あなたというひとの核(魂)に触れること。

 

遠い昔に置き忘れてきた感情や願いを今に呼び戻し、光に当てて昇華してあげること。

 

 

場のチカラやみんなの高周波を後押しに使いながら、

 

あなた自身があなたにコミットして寄り添い切ることが大きな財産になりますキラキラ

 

 

わたしはわたしのままでいい

違う誰かにならなくていい

感じることに正解も不正解もない

 

 

その感覚で見る世界、ちょっと想像してみてよキラキラ笑い泣き

 

 

 

これはもうやった人にしかわからないと思うけど、本当に見える景色が変わるので。

 

 

自分自身からしっかり信頼されている感覚がどれほど無敵で幸せか

 

 

マジでそれを体感してほしいですキラキラキラキラメラメラ

 

 

年明け一発目でわたしも気合い入りまくりなので、絶対見逃さないで~!!

 

昇り龍のごとく運氣も爆上げしていきましょ~龍アップ

 

 

image

光を当てれば闇は恐怖じゃなくなるよ

 

 

のべ5000人の表現者と関わってきた劇作家・演出家の視点で、自由になりたいあなたの魂解放を徹底サポート!!

 

 

実際の俳優・女優たちに行ってきたプログラムで、まだ見ぬあなたに会いに行ってみませんか?にっこり

 

 

いま現在「自己表現」に苦手意識があっても大丈夫。

 

あなたがあなたと仲直りできたら、自己表現やコミュニケーションを自由に楽しめるようになるからにっこりラブラブ

 

 

image

 

 

いくら意識を変えようと、

スピリチュアルや宇宙理論をベースに生きようと、

 

 

 

行動しなければ創造のエネルギーが動かない

 

 

 

のが、この三次元世界のルールです。

 

 

☆現実を変えたければ意識を変えること。

 ↓

 

☆意識を変えるには「体感」が早い。

 ↓

 

☆「体感」=周波数が変わる=現実が変わる

 

 

というプロセスですねにっこり

 

 

周波数が変わったあなたで日々自己表現することが、イコール「現実創造のアクション」になる。

 

そして、

 

 

そのアウトプット時の周波数こそが、あなたの現実を決定するもの。

 

 

だから周波数を体感でぶち上げて、高いエネルギーを放つことが最強・最速なのです!!

 

 

 

そのためのワークをギッチギチに詰め込んだのが、このQAM宇宙理論体感WSってわけですわにっこり花火

 

 

「わたしこんなもんじゃない」って思ってる人は来るしかないよネ!!にっこり

 

 

だってホントにあなたはそんなもんじゃないし、魂が解放されたいって叫んでるんだもん昇天メラメラ

 

 

image

 

 

置き去りにされた過去のあなたに「ごめんね」を

なきものにされたあなたの感情に「感じていいよ」を伝えてあげられるのはあなただけ。

 

 

感情解放って実はめちゃくちゃ奥深くて、自分自身に大きな大きな愛を注ぐ行為なんですよ。

 

 

次回のWSは、

 

2024年

2/10(土)、11(日) 

13:00~18:00@西新宿

 

※終了後、反省会をかねた

親睦会アリ生ビール(参加自由!)

 

 

【先着6名!!】

次回開催は未定

 

 

image

現役女優による身体アプローチも有効です!

 

 

人見知り

自分を出せない

自信がない

 

極論、それでもいいんです。

 

 

あなたが楽しく生きられるならねにっこり

 

 

問題は、そういう自分に納得いかなくて、「こんなはずじゃない」っていう違和感や苦しさ、本来の自分とのズレを感じ続けていること。

 

 

本当はもっと自分を表現したい!

素直に自分の感情を出したい!

自信を持って堂々と振る舞いたい!

 

 

そうでしょ?

 

 

それって全然おかしくない。

当たり前だしごくフツーの欲求だよ。

わたしたちはみんな、自分のパワーを感じて生きていきたいんだもん。

 

 

でも今、

 

自分を表現し切れてない

出せてない自分がいるって感じるのは、

 

 

本当のあなたのパワーがそんなもんじゃないから

 

 

なのねメラメラメラメラ

 

 

 

苦しさや違和感は、「本当の自分を表現したい」っていう魂からの衝動。

 

 

 

それを拾えるあなたなら、もうちゃんと自分に向き合える。

 

 

自分の声を聴いてあげてください。

恐怖や不安から、無限の可能性にフタしたりしないで!!!

 

 

 

あなたを自由にしてあげられるのはあなただけだよ。

 

 

 

image

「演技」にはコミュニケーションの仕方がそのまま出る!だから「演じる」が有効なのです。

 

 

 

自分の可能性を信じて最初の一歩を踏み出す勇気を持てた人だけが、その先に理想の景色を見つけられる。

 


0と1は天と地ほど違う数字。

0は永遠に0のまま、1には無限の可能性がある。

 


あなたは0のままでいい?

それとも1を選ぶ?

 

 

image

 

 

QAMでは、あなたがあなた本来のパワーを感じられるようなワークをたくさんやります。

 

 

実際に、「自分の強いエネルギーを体感してその周波数を体に刻む」から、日常の中でその周波数を使える(出せる)ようになるにっこりアップ

 

 

身体を緩めて、

音にして感情を「出す」感覚を覚えて、

思ったことを思い切り表現して、

 

潜在意識にたまってた感情をクリアにしてゆくんですが、

 

 

歌も踊りも演技もあくまでツール、目的は、あなたの足を止めているものにアクセスして、それを自分で直視して手放すこと。

 

 

多種多様なワークの中から、当日の参加者さんの様子によって内容を変えていきますにっこり

 

 

だから毎回一度きり、その日その場のメンバーでしか生まれない空気とエネルギーが、

 

 

そこに参加すると決めたあなたにとって必要で、宇宙が采配してるシチュエーションってこと。

 

 

これだけはもう言い切れるわ昇天

 

 

 

image

 

 

毎回満席、リピーターも複数のQAM宇宙理論体感WS。

 

女優を生業とする超強力なサポーターもいて、

 

 

マジで人生変わっちゃうよ!!

 


人生変える覚悟ある?

進み出したら戻れないぜグラサン
 

 

 

プレ期間終了に伴い、今回から正規料金の

 

 

55.000円(全2日分)

 

 

でご提供します。

 

※再受講の方は33.000円

 

 

赤薔薇5つの特典付き

 

①個別コンサルシート 

②事前オリエンテーション

③アフターフォロー会 

④個別総括メッセージ

⑤再受講割引き

 

 

 

(公式LINEの先行予約受付★12/21~)

  ↓

 

 

 

ありがたいことに、既に参加希望のお声やお問合せを複数いただいております。

 

少人数制なのでマジで早い者勝ち!!

 

 

こういう時、パッと決断して動く人だけが自ら運を切り拓いていくよ。

 

 

これホント。

 

 

image

見たことない景色を一緒に見に行こう。

 

 

魂を解放して、あなたらしさ全開で生きましょうぜ。

 

概要・お申込みは以下から星

 

 

花火「エンタメのチカラで周波数を爆上げするQAM宇宙理論体感ワークショップ」

 

◆日時: 2024年2/10(土)、11(日)(全二日間)

13:00~18:00

◆場所: 西新宿のスタジオ(最寄り駅から徒歩5分)

◆定員: 先着6名

◆参加費:55.000円(2日分) ※再受講33.000円

 

 

お申込み開始前から既に参加希望のリクエストをいただいており、半数以上のお席が埋まってます。悩んでるあなた!!急いでーーーにっこりキラキラキラキラキラキラ

 

 

ベル【お申込みはこちら】

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S757238635/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S757238635/

 

 

 

👇先行予約アリの公式LINEはコチラ

  ↓

 

 

 

 

image

ハッピーちゃん考案の「踊る瞑想」MOMEDもやるよ~キラキラ

 

 

公式LINEでの先行予約は

12/21(木)10:00~、 


一般予約開始は

12/22(金)10:00~ です!

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

ゆめみる宝石宇宙理論マスターコーチングは、宇宙の原理原則をマンツーマンでお伝えするオンライン講座。(空きラスト1席)

 

ゆめみる宝石エンタメ要素を取り入れながら自分とディープに向き合う「宇宙理論体感ワークショップ」は都内スタジオ開催の実践講座です。(次回2/10、2/11開催)

 

 

👇公式LINEはコチラ

 

  ↓

 

 

 

 

まじかるクラウン「根っこ」を植え替えて人生を大きく変える宇宙理論。

問題が問題じゃなくなる、同じところでぐるぐるしなくなるには、ココを抑えることが最速!!

 

詳しくは公式LINEへGO!

 👇👇👇

 

赤薔薇QAL(Queen’s Awakening Labo)公式LINE

(ハイヒール女性限定です)

 

今だけ! 無料動画プレゼント

【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

 

 

 

<二大特典!>

プレゼント【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

動画×5本(各4分程度)

プレゼント魅力可視化ツール「女優メソッド」最新版PDF

 

 

<過去の配信シリーズ>

赤薔薇【「超幸せ♡」を光速で叶える基本の7ステップ】

赤薔薇【女性がカギを握る円満パートナーシップのコツ】

赤薔薇【今すぐ動き出したくなる自分アップデート術】

赤薔薇【自分史上最高の新年を迎えるために ~年内にやりたい!運気がUPする5ステップ】

 

 

宇宙理論をベースにした不定期連続配信の他、各サービスの先行予約や割引など、おトクな特典がいっぱいキラキララブレター

新規ご登録はコチラ▼▼▼