そういえばBitcoin… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

先日、久々にBitcoinの相場どんな感じになっているのか、
確認しに、
「DMMbitcoin」
にログインしたんですよ。

自分は、
「DMMbitcoin」
でしか口座開設と仮想通貨取引していないのですが、

なんか大変な事が起きてましてね。
全然知らなかったのですが、

メンテナンス時に

約480億円弱分のBitcoinが流出したとのことで。
ユーザーのウォレットには被害は無いとのことでしたが、
これから相場に影響を与えないように買い戻していくとのこと。

また、昨日見に行ったら第三報が出ていて、
流出した分の資金調達は完了しているが、
流出原因は現在調査中とのことで。

「現物での買い取引」は現在停止しているようなので、
自分は現在取引出来ない状態になっています(^_^;)

取り敢えずは今すぐ取引する予定が無い
(塩漬け)
なので、様子見ですかね…