「勝利の女神:NIKKE」イベント「Golden Coin Rush」進行中3♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」

ネタです♪

(*´∀`*)


イベント

「 Golden Coin Rush」進行中です♪

イベントステージは、

「STORY2」

「HARD」の「1-11」周回モードに今日は入りました。

今回の限定募集、

「ソーダ:トゥインクルバニー」

「素体」が2日目に運良く出てホッとしました♪

こっちは凸出来ればラッキー程度に回しています。


そして後発の「アリス:ワンダーランドバニー」

ですが、今日素体出た♪♪




ラッキー♪

これで一先ず限定募集は一安心♪


今通常シナリオ「NORMAL」は前回「30-4」から「30-34」まで。

難易度「HARD」は前回「12-15B-2」から「13-14」まで。

イベント優先でしたが、ウッカリ進めたら、

「NORMAL」は「30-34」まで進められまして。

はい、現在「チャプターカンスト」での進行停止中です(^_^;)


まさか新しいチャプター開放待ち状態まで行けるとは思ってなかった(笑)

ただ、EXとかはまだ各エリアに残っているので、

クリア出来そうなら進めて行きます。


ついでに「ロストセクター」もカンストしました♪


今の自分の所持ニケ戦闘力上位5人は、

自動編成で選択中です。

→「ディーゼル」前回(79948)→今回(104442)

→「アニス」前回(77487)→今回(85596)

→「プリバティ」前回(69218)→今回(70032)

→「スノーホワイト:イノセントデイズ」前回(68714)→今回(69512)

→「ポリ」前回(68407)→今回(69033)

となっております。ディーゼル、「宝物システム」

を試しに集中投入していまして。

「指揮官人形の手入れ」が15段階全て終わり、

「宝物のお手入れ」に入っています。

今まだ「星2つ」ですね。


現在のLVは

前回「335」から、

今回更新時点「337」になっています。


*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、

シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。


戦闘力は前回”362000“→今回“397000”超えました。


取り敢えず限定バニー、ソーダ、アリス、2人共素体来て良かった♪