「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)
イベント
「 Golden Coin Rush」進行中です♪
イベントステージはいつも通り?
現在HARDは未開放なので、
「NORMAL」の「1-11」周回モードに突入しております。
今回の限定募集、
「ソーダ:トゥインクルバニー」
「素体」が2日目に運良く出ました♪
取り敢えず素体が出れば良し♪
今通常シナリオ「NORMAL」は前回「29-9」から「30-4」まで。
難易度「HARD」は前回「10-24」から「12-15B.2」まで。
「HARD」を少し進めました♪
今の自分の所持ニケ戦闘力上位5人は、
自動編成で選択中です。
↑「ディーゼル」初(78880)
↑「アニス」初(72865)
↓「プリバティ」前回(65724)→今回(68724)
↓「スノーホワイト:イノセントデイズ」前回(65257)→今回(68244)
↓「ポリ」前回(65237)→今回(67914)
と大幅に変わりまして。
今回TOP5からこの二人が抜けたのですが、
戦闘力は微増していてこんな感じです。
↓「ドロシー」前回(63529)→今回(66477)
↓「ヤン」前回(62983)→今回(65449)
「ディーゼル」と「アニス」の上がり幅が大き過ぎて(笑)
一気に戦闘力が1万近く上がって何かのバグかと思いました。
現在のLVは
前回「330」から、
今回更新時点「332」になっています。
前回からの順位変動ですが、
先日のアップデートで行われた
「装備改造とハーモニーキューブの戦闘力反映」
が大きく影響して、元々装備の改造をしていた
「ディーゼル」「アニス」が一気に戦闘力上がりまして。
シンクロデバイスのLVはあまり上がっていないのですが、
「戦闘力」が軒並み上方修正された感じですね。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、
シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。
戦闘力は前回”322000“→今回“355000”超えました。
一気に3万アップはびっくりして、
こちらも何かのバグかと思いました(^_^;)
今回のアップデートでミニゲームの「MOG」が常設されましたし、
「コレクション」「宝物システム」も実装されていますが、
両方まだあまり良くわかっていないです(^_^;)
今回結構色々な要素が追加されているので、
覚えるの大変(笑)
あ、今回更新があった
「タクティクアカデミー」
は真っ先に全部受講可能なものは受講済にしてあります。