アズレン、イベント「赫輝のマルティリウム」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪

(*´∀`)/


先日のメンテ後から始まった

イベント、「赫輝のマルティリウム」

進行中です♪



「ロングアイランド」

の限定着せ替えはちゃんともらいました♪


さて、今回の限定建造、

「ブレンヌス」

「フルーレ」

「ベアルン(META)」

「 アルザス」

はまだ出ていません。




同時に「選べる特別建造」も開催中ですが、

ラインナップは全て所持済みの為、今回は回しません。

その他、イベント進行やイベントptで貰えるカンセンは、

「エペ」

「モガドール」

ですね。

そして、イベントショップでのpt交換は

「ベアルン(META)」なので、

今回のベアルンは建造より早くこっちで入手になりそうです

ちなみに、イベントの「クルーズ」はさっき30分位で終わらせた(笑)

イベント海域は今A2の攻略中です。

早いところイベント海域を開放して、まったり進行に移りたいですね♪