2024年は「ゴールデンウィーク」がちゃんとある(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

毎年の事ですが、

自分の居る職場は交替勤務なので、

休日も出勤する確率が高いです。


ですが一応、数日は今までもお休みがありました。

ありましたが、「旗日だけ」とか、「休日出勤要請」で、

世間一般の休みより少ない日数の事もしばしば。

自分は今まで休日出勤要請を断ったりして連休を作ったりしています。


ゴールデンウィーク?

ナニソレオイシイノ?

的な時もあります。


そんな中でも今回、珍しくうちの会社「10連休」です(笑)


まあ、閑散期で不景気だからなんですが。

ちなみにこの「10連休」は常日勤連中の事。

現場は「9連休」です。

つまり、自分は今回デフォルトで「9連休」あります。


既に入っている予定は「キャンプ」で2日間消化、

準備と片付け考えると実質4日間はキャンプに費やす事になりそうです。

会社の人と行ってきます。

あと1日埋まった予定があり、会社の人の車弄りのお手伝いをします。

これで5日間は予定が埋まっていて、

「空白日」は4日間。


そこを有効活用…

出来るかな…


まあ、何かしら動けるようにしたいですね(^_^;)

ということで、2024年は、

常日勤は今日でGW前最終日です。

自分の居る職場も明日出勤したらGW突入です♪