艦これ、2024早春イベント。情報確認中(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪
(*´∀`)/
 
現在
2024早春イベント、
「発動!竜巻作戦」
開催中ですね♪
 
え?自分ですか?
 
情報待ちですが何か?
条件出しはガチ勢に任せるスタンス(笑)
 
まあ、
明日辺りから攻略を始めようかとは思っています。
またいつもの通り、
「詳細確認」からなので、実働はこれからですかね。
 
今Wiki見ていますが、
イベント海域のドロップ艦娘、
結構自分の未所持艦娘がおりまして。
後は自分が以前、
不慮の事故でウッカリ大破進軍してしまい、
行方不明になった艦娘も今回の海域ドロップ情報に居るとか居ないとか…
入手するチャンス♪
 
燃料とボーキ7万ちょっとしか無いけど行けっかな…
バケツも650位しかないけど不安だな…
この位の資源状況から始めると、
だいたいいつもE3あたりからキツくなるんですよね…
難易度「丁」でも。
 
と言いながら今回どこまで行けるか。
また「丁」でチャレンジしてみます。
だって、未だに「丁」ですらイベント最終海域まで完走出来ていないから。