気がつけば12時。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

やっぱりそうなるか。(笑)

ここ最近の休日は、
出来る限りきちんと朝起きようとして、
朝8時頃には起床するように意識していたのですが、
気がついたら12時の鐘を布団の中で聞いた(笑)

夜中に仕事が終わり、
帰宅して、
軽食を取り、
布団に入り。
その時点で3時頃。

一応その時点で朝起きる努力をしようとして、
7時代後半にアラームを掛けたのですが…

一応朝アラームで起きたのですが、

あれ?
12時の鐘が聞こえるぞ?
と。

ええ。
朝起きられなかったです(笑)

交替勤務のデメリットあるある。
深夜勤務の上がり後、
翌日の朝起きられない(笑)
しかも土曜出勤で日曜日しか休日が無い時、
寝て終わる(笑)
今日はこれから「他人と関わる用事」、
予定があるので昼過ぎに起きられたのですが、
無かったら多分寝ていたかもしれません(^_^;)