艦これ、2024年セッツブーン♪とバレンタイン任務でドロップ♪と、ウッカリ…リザルト | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪

(*´∀`)/

 

 

「節分イベント」(終了)

「バレンタインイベント」(完了♪)

リザルトです♪

 

「節分イベント」ですが、

デイリーの演習

【節分任務:枡】「節分演習!二〇二四」を毎日クリア、

ウィークリーの出撃

【節分任務:豆】「節分作戦二〇二四」も今のところクリア。

【節分任務:鬼】「南西方面節分作戦二〇二四」も先週からクリア可能に。

【節分任務:恵方】「令和六年節分遠征」が先週出てクリア

 

ここでバレンタインイベント任務消化中に、

駆逐艦「藤波」初ドロップ来ました♪

 

 

出撃任務でキス島ボスマスで。

 

「節分豆」の収集状況ですが、

前回は「45個」でしたが、今日現在で「57個」です。

交換可能アイテムと必要個数は、

「銀河(熟練)」32個、

「改装設計図」20個、

「特二式内火艇」16個、

「ねじ」2個、

となっています。

「銀河(熟練)」「改装設計図」は既に射程内♪

 

目標、前回「銀河」と「設計図」一つずつ交換可能になる、

「52個」に目標値を引き上げましたが、

達成♪

 

だがしかし。

メンテナンス日を失念して、

交換忘れた件…

(・ω・`)

 

昨日メンテナンスだったんですね…

残業して帰ってきて、

昼過ぎにログイン…

既にメンテナンス中…

 

残業しなければギリ気が付けて交換間に合ったと思うんですが…

まあ、しょうがないか。