冬になると出回るヤツ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

冬季に出るもので、

毎回このシーズンになると必ずストックするものがあります。

洋酒入りのチョコ♪


毎年この時期、

寒い時期には必ず常備しています(笑)


先日、一気買いした(笑)



世間的にはラミーが売上NO.1のようですが、

自分は、NO.2のバッカスの方が好きです。


他にも、

「コーヒーリキュール」が入っているものだったり、

「紅茶リキュール」が入っているもの、

「オレンジリキュール」が入っているものがあったりで、

毎回楽しんでいます。

意外とこのシリーズも画像の他にも色々出ています。

そして最後にバッカスに帰って来る。


たまにウッカリ、

賞味期限ギリギリになって食べると、

アルコール分が殆ど抜けていたりします(笑)


アルコールが入っているので、

食べるタイミングは気をつけないといけないですが、

休日とか、運転や外出の予定が無い時に楽しんでいます♪