アズレン、イベント「愚者の天秤」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪
(*´∀`)/

イベント
「愚者の天秤」
イベント進行中です♪
昨日からですね。
期間はは8/31まで。
まだ途中までしか攻略しておらず、
「B-1」をこれから行く所です。

限定建造は今回多く、
「リヨン」
「ギシャン」
「クレマンソー」
「パンルヴェ」
「シュフラン」
です。
まだ限定建造は1人も出ていません。


まあ、まだ2日目ですからね(笑)

取り敢えずその中で
「パンルヴェ」
は今回イベントptで交換可能なので、
確実に貰えそう。

あとは運任せ(笑)

今回の特効艦で「アルジェリー」だけ未所持でした。
「アルジェリー(META)」は持っているのだけれど。
今回もいつも通りにイベントpt「✕3」領域の周回するつもりです(笑)
いつもの事ですが燃料が持つかだけが懸念材料ですね…
あと、キューブも…
早く限定建造はコンプしておきたい…