2023年も下期ですね。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今年も、もう折り返し。
今年も、早いな。
やらなければならない事は”多々“ありますが、
どれもこれも思うように進まない現状です。

全て自分の慢心なんですがね(笑)

PCもそろそろアップデートしたいし、
車もメンテナンスが先延ばしになっている物が多い。
積み漫画も未処理が溜まりに溜まっています…

原因は慢心なんですがね(笑)

キャンプも1年半程行けていません。
行きたいとは思っているのですが。

これから暑くなるので、
夏の間は特に、増々動く事しなさそう(笑)

もちろん、
昨日書いた電子書籍化による部屋の減量も進めていかないと…(^_^;)

先月までの四直三交替から、三直三交替に変わっても勤務時間は実は大して変わらないのですが、
あとは自分の体力ややる気次第…
ですが自分は基本的にやる気はあまり出ない事が多いので、
そこに期待は出来ない(笑)

体力は時間外次第ですかね。

そもそもの話、時間の使い方が下手くそなんですが、
どうやっても効率の良い時間の使い方が出来ないんですよね…
良く睡眠欲に負けますから…

時間確保の面で言えばソシャゲを自粛すれば済む話ではあるんですが、
そうすると今度はブログのネタが会社の愚痴で埋まってしまうという(笑)

やれ稼げないだの、上が無能だの、
言ってもどうしようもない低レベルの愚痴しか出なさそう?です。

後半戦も自分はそんな感じでグダグダだと思いますが、
頑張っていきましょう♪