2023、6月電子書籍化リザルト… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

毎月、毎回、
誰も興味は無いと思いますが…
ログを残す意味でも需要無くてもやっていきます(笑)

毎月の恒例行事?
電子書籍化、
2023年6月のリザルトです(笑)

2023年、6月も、
「負け」です( ̄~ ̄;)

4〜6月の目標、
処理重量15000g以上、
処理冊数30冊以上、
取込ページ数600P以上、

が一月あたりの目標値ですが、
それに対して、
処理重量2927g(19.51%)、
処理冊数7冊(23.33%)、
取込ページ数325P(54.17%)、
と、
成果としてはデフォの未達(笑)


6月<5月<4月と、
出来高は落ちてしまっています。

6月末で折り返しということで、
「半年」での成果は、
処理重量15606g、
処理冊数33冊、
取り込みページ数2059P、
となっており、

4〜6月の1ヶ月での"処理目標"を達成するのに、
取り込みページ以外はほぼ半年かかっているので、
あと半年、後半戦も似たような成果で落ち着く可能性がありますね。
月が替わり
7〜9月から、車雑誌の取り込みに切り替わるので、
目標値も替わり、
処理重量2000g以上、
処理冊数6冊以上、
取込ページ数700P以上、
となります。
もちろん毎月目標値達成を目指してはいるのですが、
なかなか思うように事が進まず。
年内の目標としては前年度比プラスにしたい。
具体的な目標は無いですが。
勤務体系が替わって、どうなるか分かりませんが、
出来る限り部屋の減量を粛々ち進めて行きたいと思います。