「勝利の女神:NIKKE」イベント「 BLUEWATER ISLAND」進行中3♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)
 
イベント「 BLUEWATER ISLAND」進行中です♪
 
限定マップのデイリー報酬巡り、
ソコソコ時間掛かるのが
遺失物収集、マップ隅々まで探していますが、
たまに見えないところにあるので
今のところ全て回収しています。
ミニゲームは1-7で放置勝利出来なくなったので、1−6周回しています(笑)
STORYは言わずもがな。
STORY2、「HARD」STAGE11を周回してコアダスト集め♪
毎回書いているけどやること多いですね(笑)
 
「メアリー」「ネオン」
共に限定募集が出ていますね♪
水着「ネオン」はまだ出ていません
 
今「20-30」手前まで進めました。
攻撃力がとりあえず数字上ニヒリスターを上回ってきたので1回ニヒリスター戦挑戦したけど、返り討ちにされました…
オートでお任せで行ったので駄目だったか(笑)
 
最近気が付いたのですが、
クリア編成の情報が出るようになったんですね♪
 
今の自分の所持ニケ戦闘力上位5人は
自動編成で選択中です。
 
「プリバティ」(32034)
「ポリ」(31350)
「ヤン」(29939)
「ソリン」(28603)
「ディーゼル」(28379)
です。
 
現在のLVは
前回「226」から、
今回更新時点「228」になっています。
前回「ディーゼル」→「エマ」になったのですが、
再び「ディーゼル」に(笑)
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、
シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。
 
戦闘力は現在“150000”超えました。
上位メンバーは、今のところ殆ど変わっていないのですが、
スキルレベルを上げたりして微妙に入れ替わったりはしています。
 
水着の「ネオン」出ると良いな♪
「ネオン」はノーマルのレアリティがSRですが、
今回SSRなのでぜひ引いておきたい。
MGなのも使いやすそうで良いですね。
素体出たらまたジュエル温存する予定ですが、
期間内、最終日までにガチャで出なかったら、ショップで素体交換しよう…