「勝利の女神:NIKKE」イベント「 BLUEWATER ISLAND」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「 BLUEWATER ISLAND」始まりましたね♪


今回は限定マップのある大型イベントですね。
遺失物収集、
ミニゲーム、
STORY、
やること多め(笑)

現在はSTORY「NORMAL」を進行中です。
シナリオ中に水着が拝める♪

今回、先日も記事に書きましたが
「メアリー」「ネオン」
に限定募集が出るようで、
昨日「メアリー」はもう募集期間に入っていましたね♪

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今「20-30」手前まで進めました。

イベント進行優先していますので通常はどうしてもぼちぼちになってます。

実は「EXステージ」で詰まってる件(笑)
ステージが「レベル200固定」なので、とっかえひっかえして色々試しているのですがまだクリア出来ない(^_^;)

今の自分の所持ニケ戦闘力上位5人は
自動編成で選択中です。

今回から“レベル上位”じゃなくて“戦闘力上位”にしました。
だって、レベルはシンクロデバイスで管理しているので変わらないんだもの(笑)

「ヤン」
「プリバティ」
「ディーゼル」
「ソリン」
「ポリ」

現在のLVは
「224」
となっています。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、
シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。
戦闘力は現在“143000”超えました。
上位メンバーは、
恐らくガチャで限界突破や、好感度上げが無ければしばらく入れ替わらなそうですね(笑)

「ロザンナ」
は今回途中で諦めたので当然持っていませせん(笑)
でも元々あまり回せてないです(^_^;)

「ノワール」「ブラン」「ロザンナ」
は通常募集のリストに入るらしいですね♪

ロザンナ諦めてジュエル貯蓄するとか言っても、
結局3000ちょいしか貯まっていません(笑)

水着の「メアリー」出ると良いな♪
後半は「ネオン」のSSRが来るので、
素体出たらまたジュエル温存するか。