「勝利の女神:NIKKE」イベント「 FULL FOOL DAY」♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「FULL FOOL DAY」進行しました♪
エイプリルフールイベントでしたね♪

イベントクエストは、
無事に終わらせました♪
「シフティ」可愛かったです♪


現在はイベント「Cherry Blossom」進行中です。
毎度の事ですが、クエスト周回で貰えるアイテムは、
今回も出来るだけ集めています♪

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今18-25、手前まで進めました。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は

「プリバティ」LV201
「ヤン」LV201
「ポリ」LV201
「ウンファ」LV201
「ソリン」LV201

となっています。
先日、
「ソリン」が限界突破MAX出来た為、
これで、
「限界突破用SSRダブりニケ」
が5人入手出来、
戦闘力は現在“100000”超えました。
ここからは「シンクロデバイス」でレベルを上げていくことになるんですね。
クレジットを消費し、
シンクロデバイスを「増幅」することでニケのレベルを底上げするシステムになっています。
こんなシステムになっていたなんて(笑)
ここからはジュエルの消費でシンクロデバイスへの登録枠拡大も場合によって必要になってきますね(^_^;)