「勝利の女神:NIKKE」イベント「 BOW WOW PARADISE」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「BOW WOW PARADISE」進行中です♪


イベントクエストは、まだイベント期間始まったばかりなのもあり、
難易度「NORMAL」"STORY1"のステージ数12まで全部解放。
まだ難易度「HARD」は解放していないので解放されるまで期間中は
「NORMAL」で周回出来るところを回すしか無いですね…

毎度の事ですが、クエスト周回で貰えるアイテムは、
今回も出来るだけ集めます♪

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今17-33、BOSS前まで進めました。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は

「プリバティ」LV200
「ヤン」LV200
「ポリ」LV200
「アニス」LV160
「ラピ」LV160

となっています。
メンツが変わらないのはお察しの通り(笑)
「プリバティ」「ヤン」「ポリ」
がLV200までカンストしました。

今育成は一旦停止。
育成できるニケが居ないので。
育成用アイテムは貯蓄中で、
「限界突破用SSRダブりニケ」が入手出来次第資材をインベントリから解凍して使用する予定です。

戦闘力は現在“87000”超えました。
ついに限界突破用の「SSRダブリニケ」待ちになってしまった(^_^;)
ガチャ難民(笑)
一応限定募集は回そうとしていまして。
ジュエルがあまり余裕無いんだけど(笑)
ビスケット…出るといいな…

課金する予定は今のところ無いので気楽に待ちます(笑)
納得して課金している勢は別に良いのですが、
自分は課金項目軒並み“単価高い”と感じているので、
課金する気になれないんだよな。