アッシュアームズ復刻イベント「流亡の堕天使たち」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アシュアネタです♪
(*´∀`)/

今開催している復刻イベント
「流亡の堕天使たち」
進行中♪


状況ですが、
「イベントステージ」
難易度「ナイトメア」がまだクリア出来そうもないのですが、
取り敢えず「EX-01」がS勝利クリア出来る目処付いた♪

イベントアイテムは別ステージで一回合金が無くなるまで難易度ノーマルの「N-05」を周回して、ある程度収集しています(笑)
あとはアイテムを使いイベントでもらえる報酬と交換するだけ♪

現状、ページの前半の報酬は交換終わって、
横にスクロールして2ページ目って言うのかな?
に来ています。
必要最低限なアイテム数計算したら、
大体6500くらいでしたので、
これだったら何とか期限内に収集出来るかな…と言った感じです。
パーツ以外の報酬は出来るだけ貰っておきたい…

まだイベント期間有るのですが、出来る事なら余裕を持って精算終わらせたい(笑)

最近、「偵察」のシステムがガラッと変わって、
以前よりデイリー消化に時間がかかるようになっています(^_^;)