油断させておいてからの〜(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今月、時間外にまだ余裕があります。
と、言うのも。
上が今月は「44.5hまでの時間外OK」
との申し送りを早い段階で行っており、
自分の時間外も今月はまだ「20h前半」です。
仮に今月の残り出勤日を全て3hづつ時間外実施しても44.5h以内に収まる計算です。

今はな。

自分の計画では、
ここから「時間外ラッシュ」を実施する予定で、
一気に44.5hまで畳み掛けるつもりです。

その先駆けとして、
今日は突発の残業3hを実施してきました♪
上の連中が気がついたら制止されそうなのですが、
ここからはなんだかんだ理由つけて、
上限に最速で肉薄し、
「いつの間にかこいつの時間外、余裕少ないじゃん!!」
という状況にするつもりです(笑)

月の前半、時間外をセーブして余裕をもっていましたが、
そのまま行けば当然稼げない。

上が「44.5hまで良いよ」と
申し送りで言った以上、
これは稼ぐチャンスになります。
次の出勤日から3hで行うと44.5hには届かない為、
今日まず3hの突発時間外を入れて、
残りの時間外で調整。
基本的に3hまでと言われているのですが、
3.5hや4h実施していき、
ギリギリ44.5hまで肉薄してやる予定です♪

ただ、うちの会社、「朝令暮改」だからな。
以前もあったけど実施してから後出しで
「時間外を控えてくれ」
と言ってきかねない…

上の“察知能力”で自分の時間外に“規制”が掛かり「撃墜」されるのが先か、
「上が対応する時間を与える前」に自分が44.5hの
「目標に素早く到達?」する時間外制止突破力、
「キンジャール時間外攻撃」
が成功するのか?(笑)

自分で「攻撃」と言っている時点で上への嫌がらせ以外の何者でもないけど(笑)

ちょっと上長を弄んで見ます(笑)
自分が管理職で、自分みたいなのが部下に居たらちょっと嫌なタイプ(笑)
だが、常にそう有りたい。