艦これ、2023年「節分」イベント♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪
(*´∀`)/

先日のメンテナンスで2023 節分イベント始まりましたね♪

自分は実はあまり節分イベントを頑張った記憶は無いのですが…(笑)

報酬を見ると、
「ネジ」
「熟練九七艦攻」
「改装設計図」
「四式重爆」
が用意されていまして。


そうなると、
改装設計図は最低限1つは手に入れておきたく(笑)

ただ、自分の場合、
海域開放が進んでおりませんので、
二○二三節分任務、
どこまでこなせるかな…
と。
取り敢えず節分任務2つ、
演習の
「連巡2駆逐or海防艦3以上編成S勝利3回」のヤツ、
出撃の「1-3」、「1-4」、「1-5」を
「軽巡or軽空母1旗艦、駆逐or海防艦3」でS勝利クリア

だけは進めた。

出撃は、この後で現状での限定任務進行は不能になりまして…
タウイタウイ開けてないカラネ…(^_^;)

節分イベントの任務の詳細一覧はWiki見てください(笑)
限定任務でも演習任務はデイリーみたいですが、
毎日となるとまた大変そうですね…


やれることはやるか…