艦これ、「鳳翔」改二改装♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪
(*´∀`)/
 
現在、イベント中休み♪
 
限定グラ、
「晴れ着mode」
グラ差分回収、
ひとまず終わりました♪
そしてドックも入渠待ちが一通り片付きました(笑)
 
と思ったのですが…
7日にプチメンテされたのを今日知りまして…
これから「Johnston」の差分回収(笑)
相変わらず情報入手は遅い…
 
昨年末のメンテナンスで
「鳳翔」に
「改二」が実装されたとの事で、
演習でレベリング継続しておりました♪
 
Wikiで条件確認したら
「LV91」
「改装設計図」
「試製甲板カタパルト」
「高速建造材✕20」
が必要です。
 
コンバート改装が出来るんですね♪
 
レベリング開始時「LV60」でしたが、
今はやっと「LV91」になったので、
改二改装を実施しました♪
 
 
今はグラがまだ「正月mode」なので、見た目変わらなかった件(笑)