「勝利の女神:NIKKE」イベント「BRAND NEW YEAR 」進行リザルト♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「BRAND NEW  YEAR」リザルトです♪

イベントクエストは「HARD1-12」まで全て終わって。
今は周回出来るクエストでクレジットをかき集めていました。

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今13-11まで進めました。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は

「アニス」LV140
「プリバティ」LV133
「ラピ」LV134
「N102」LV135
「ネヴェ」LV134

となっています。
ある程度レベルの高いニケを最低限5人育成しないと、クエストの進行が出来ないので、今この5人をメインで育成していますが、無課金だとこのあたりから進行は鈍化しますね(笑)

他にも
シンクロデバイスが20人まで開放されたので、
限界突破出来ないSSRメンバーを入れて疑似レベルアップ状態にしているところです。
現在ドロップ待ちです。
シンクロデバイスのお陰で、
まだ育成が追いついていないニケ達もある程度戦力化出来るのは良いですね♪
ドロップで新しいニケが増えていくのは嬉しいですが、
育成が圧倒的に追いつかなくなるのは変わりませんが(笑)

あ、特殊募集、
「モダニア」
出ました♪