艦これ、2022夏初秋イベント攻略E4。ドロップ5人目♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/



艦これネタです♪
(*´∀`)/

夏初秋イベント、攻略中♪
イベント期間、あと一週間切りましたね…
現在の進行状況ですが、
難易度「丁」で、
「E4」
「プリンツ・オイゲン」掘りに移行します!

と、この記事を上げた直後の出撃で出た(笑)

記事上げてから10分経たない位で(笑)

前から来て欲しかったので、ようやくといった感じです♪

「プリンツ・オイゲン」、
LV45で改に出来ます♪
今のところ改二は実装されていないですが、
改で持ってくる「FuMO25レーダー」がレア装備だそうで♪
プリンちゃん自体もレア度高いですが。

イベント落ち着いたらレベリングして改造していきたいですね♪

「E4のO2マス」で「ゴトランド」と「アークロイヤル」
が自分はまだ未所持なので、
引き続き掘ろうか、
「E1」で「鵜来」を掘るか。
ちょっと迷っています(笑)

前回のイベントではプリンちゃん出なくてちょっと悔しかったんだけど、
やっと来てくれてちょっとホッとしました♪