2022春イベント、E2初ドロップ14 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/



艦これネタです♪
(*´∀`)

今回のイベント海域、
「E1」だけで10人お迎え、

ようやく?ネタとして消化し?
「E2」での初ドロップ艦編です(笑)

*ドロップが「14」になっているのは「E1」からの累計です。
*E1は10人、E2で4人目です。

自分にとっての初ドロップは
一人ひとり記事にしたいだけです…
ちなみに、E1が多かっただけで、
「E2」からはそんなに多くないです(笑)

今回は。
日振型海防艦二番艦「大東」です♪ 

Lv37で「改」に出来て、
「九五式爆雷」を2つ持ってきてくれます♪

爆雷も自分は手持ちが少なめなので、
持ってきてくれるのは嬉しい♪

「日振型海防艦」はこれで2人目です。
以前一番艦の「日振」をお迎出来ているので。

日振型だと、あとは「昭南」が来てくれれば、揃いますね♪
特にドロップ情報とかは調べていないけど(笑)
海防艦もここ数年でちょいちょい実装が増えていて、
Wiki見たら知らない娘も増えてる(^_^;)

初ドロップシリーズ、
今月中には全て消化出来る予定なので、
あと数回、お付き合いください(笑)