アズレンイベント「アイリスの天使」 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/



アズレンネタです♪
(*´∀`)/

もう期間終了まで時間少ないですね。
今回の「限定建造」
「エンタープライズ」
「ジョッフル」
「ランドンターブル」
の3人は無事にイベント期間中に来ました♪

イベント進行自体はソコソコといったところですかね(^_^;)

演習になるので、
反復出撃するだけですからね(笑)

だから進行状況も何も…(笑)

粛々と…
ダラダラと…
反復出撃(笑)

とりあえず「演習pt」はコンプの60000ptに手が届きそうで届かないような微妙な感じまではいつの間にか来てはいるので、

燃料があるうちは反復出撃で地味にポイントを稼いでおきますかね♪

目的は「限定建造」のコンプの方が自分にとっては重要なので、
特に「演習pt」をコンプをする気は無いのだけど(笑)