2022春イベント、E1初ドロップ8 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/



艦これネタです♪
(*´∀`)

イベント海域、
「E3」
を数日前から攻略開始していましたが、
E3-2攻略半ばでタイムアップ(^_^;)

当然ですが難易度は「丁」で今回もイベント終わりました。

進捗は本日7月13日の終了間際、
「E3-2」
輸送任務まで到達はしていましたが、

前日12日から「E3-1の反復出撃」にスイッチしまして。
といいますのも。
「プリンツ・オイゲン」欲しかったんだよ。
掘りたかった…
だがしかし、時既に遅し。
ワンチャンE3攻略してからにしようと思ったのですが、
時間切れでE3攻略ならず。
プリンツ・オイゲンもお迎え出来ず…

という最後でした。

と、言うわけで、前置きが長くなりましたが、
E1初ドロップ艦、8人目です(笑)
今回は陽炎型駆逐艦十八番艦「舞風」です♪
この娘も前から気にはなっていた娘だったのですが、
例に漏れず詳細は調べておりません(笑)
wiki情報ではLv20で改に出来るので、
育成は少し楽かなって思っています♪
装備品は特筆すべきものは持ってこないようですが、
「61cm四連装酸素魚雷」
は何気に自分には貴重な?
装備品♪
たまにまだ魚雷が足りなくなったりするから…